※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
その他の疑問

出産まで50日を切りました🤰陣痛が怖いです🙁🙁上の子の時も怖くて怖くて腹…

出産まで50日を切りました🤰
陣痛が怖いです🙁🙁
上の子の時も怖くて怖くて腹がくくれないまま出産になりました😭
あの痛みを知っているからこそ余計怖いです😭
どんな痛みかは覚えてませんが、めちゃくちゃ死ぬほど痛かったのは覚えてます(笑)
今回は立ち会い出産が出来ないので1人で出産になります(T_T)
痛みに弱くて、、心の準備ができません🙀
痛みに弱くても産めたよーって方いましたら励ましのエピソードなどお願いします🙇

コメント

みほ

一緒ですー😭私も1人目のとき、陣痛が想像以上に痛過ぎて、病院で絶叫してました💦
2人目は、なんとなく陣痛の間隔がわかっていたので、頭の中で意外と冷静にカウントとったりして、落ち着いて出産できました🙆‍♀️2人目のときは、うちも1人での出産でした。意外と1人の方が冷静になれました(笑)
そんなこんなでもうすぐ3人目の出産が近づいていますが、今回も立会いなしで、頑張るつもりです💪
なんの励ましにもなってませんが、一回出産を経験していると、冷静に考えて出産に挑めると思いますよ💙
お互い頑張りましょー😭

  • AI

    AI

    大絶叫ですよね🙀🙀w
    すごーい!2人目だと冷静でいられるんですかね?🤮
    今から恐怖です🙇🙇
    立ち会いなしの出産イメージが全然できなくて…😭心細いです😭😭
    私もみほさんを見習って頑張ります💗
    お互い安産だといいですね🤰❤️

    • 1月17日
えなママ

ぶっちゃけあれって立ち会いでも旦那のことを見て居られないくらい必死じゃないですか?笑


立ち会いしたのに、結局あの痛さや辛さは自分にしかわからないんだなと思いましたね出産後、、笑


なんかもうあれは、とにかく必死ですよね笑
後にも先にもどーすることも出来ずひたすら出すしか解決策はないって感じでエゲツない辛さですよね。

  • AI

    AI

    必死すぎて、存在無視ですよね😭💦
    ただ腰にテニスボールをめちゃくちゃ強くゴリゴリしてもらってたので陣痛よりも腰の方が痛くてごまかせていたのでその面ではすごく助かりました😭w
    腹くくって頑張りたいと思います🤰!!
    世の中のお母さんってすごいなぁ…って思いました😿😿

    • 1月17日
deleted user

私も二人目の時はほんと怖くて
嫌で嫌で……笑

予定日が近づいてきたら毎日のようにえんえん号泣してました😱

でもいくら怖くても嫌でも
産むの一択だ!と思ってなんとか無事出産しましたが、これまた次男、4000gという横綱ベビー……🤤
死ぬかと思いましたもん 笑

ちなみに立ち会いしてもらったのですが、旦那が横に居た記憶がなく「いつ来たの?てか居た?」って聞いたくらいです🤣


怖いですが産むしかないです🤣!
頑張ってください!
頑張れば可愛い可愛い我が子に会えます👶🏻❤️

安産でありますよーに!

  • AI

    AI

    私も一人目の時怖くて怖くて毎日旦那に死にたいって泣きついてました😭😭w
    もう腹くくって頑張るしかないですよね💦

    4000gベビー👶👶👶💦
    お疲れ様でした😿💕

    ♥さんを見習って頑張りたいと思います❤️

    • 1月17日
あお

わかります(笑)
私は一人目は未知の世界でそんなに恐怖心はなく、
まあなんとかなるでしょー!くらいに思ってました(笑)
二人目はまだまだ10wですが、痛みを知ってる分今から恐怖です…😅

  • AI

    AI

    いざ陣痛くるとなんとかならないくらいの痛さですよね😭w
    ほんと恐怖です🙇🙇
    世の中のお母さんってほんとすごいですね🤮💦

    • 1月17日
yuuri

痛みに弱い方ではないと思ってましたが、
2人目出産が近づいて来て、毎日ガクブル((((;゚Д゚)))))))してます😭

怖いもんは怖いです😭😭😭

今更無理ですけど、無痛に変更したくてたまりません🤣

  • AI

    AI

    私も毎日ガクブルしてます🤮🤮
    怖いですよね😭💦
    私もできることなら無痛にしたいです😭
    もう腹をくくるしかないですが…😿😿

    • 1月17日