※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあママ
雑談・つぶやき

11月29日に次女を出産し、沢山の方からお祝いを頂き、今週、来週には内…

いつもお世話になってます😃

11月29日に次女を出産し、沢山の方からお祝いを頂き、今週、来週には内祝いをしたいのですが、皆さんなら、どのようなものを選びますか❓
ちなみに
女性はLUSHの入浴剤セット
男性は洗濯洗剤セット
と、考えてます

参考にしたいのでよろしくお願いします😊

コメント

エリザベス

11月30日に出産しました!
内祝い悩みますよね。
好みがわかる人には使いそうなものを選びましたが、叔母さんたちや好みがわからない人にはコーヒーのセットとか調理油のセットにました。
あとはカタログギフトがいいかと思ったんですが、ズボラさんは期限内に申し込まなかったりするので商品券にしました。
洗剤などの消耗品は間違いなさそうですよね( ˙ᵕ˙ )

• のあママ

のあママ

コメントありがとうございます😊
    1日違いですねー😃
    本当に悩みますよね😰
    参考にさせていただきます😄
    ありがとうございました😉

• 1月11日
0007💖  再登録

その人が好きそうなもの選びましたよー😀

haru☆

親戚とかには洗濯洗剤のセット、友達とかにはお菓子の詰め合わせみたいなのにしました( ¨̮ )

🐰みすばにー🐰

私は百貨店に売っているような高めのドレッシング、果物のお酢(炭酸水や水で割って飲むもの)、ハッチの蜂蜜と美容ドリンクの詰め合わせ、モルトンブラウンのシャンプーなどを検討しています(^^)