※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの出血が心配で、死産の影響も気になります。希望の体験談を教えてください。

赤ちゃんは元気だけどずーっと出血…
病院の先生もちょっと心配だねえ…って
ずっと安静にしてるのになんでだろう😭
前回の死産とやっぱり関係あるのかなあ💦
どなたか希望の持てる体験談教えてください😭

コメント

あゆ

私も1人目のとき初期から安定期までずっとではないですがかなり頻繁に出血ありました( ˙ᵕ˙ )
でも元気な赤ちゃん産めましたよ(* ´ ˘ ` *)

• なっちゃん

なっちゃん

安定期まで出血あったんですね💦
    私もとりあえず安定期まで目標に頑張ります😭

• 1月11日
くと

私も初期にしょっちゅう出血してました。
いつからか出血することがなくなり、無事に出産できました。
心配になりますよね。赤ちゃんを信じましょう!

• なっちゃん

なっちゃん

自然になくなっていってくれればいいのですが…😭赤ちゃんはとても元気だったので信じて頑張ります!

• 1月11日
yunnan

1人目の時、初期ずっと出血してました。2週間自宅安静になりましたが、その後も出ていました😭お薬ももらいましたがあまり変わらず、、トイレに行くのが怖かったです。しかも、その少しあと生理かと思うほどの鮮血が出て、もうダメだと半泣きで病院へ行きましたが、赤ちゃん元気でした👶💕

その時の子はいま元気すぎるほど元気です😂!!きっと、なっちゃんさんの子も元気に育ってくれます٩(ˊᗜˋ*)و

• なっちゃん

なっちゃん

私もトイレにいくのが怖いです…鮮血出た時は本当に怖いですよね😣

困っちゃうくらい元気な怪獣になるよう育ってくれるのを願うばかりです😭
    ありがとうございます✨

• 1月11日

今のお腹の子が6w~13wまで出血してみしたが今すくすく育って暴れてます(●´ω`●)

夜間病院に行ったり
膣剤入れてもらったりしました。
赤ちゃんも頑張ってると思いますのでお母さんも信じて頑張りましょう(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ちなみに私は前回の妊娠が流産です。

• なっちゃん

なっちゃん

私も5wの時から出たり止まったりを繰り返していて心配がつきません😭
    私も今日膣剤入れてもらいました!
    赤ちゃんも頑張ってると思うと私も頑張れそうです!
    ありがとうございます✨

• 1月11日
ぶぶたん

私も初期から2ヶ月までずっと出血続いててました😣
私の場合心拍確認出来るまでずっとモヤモヤしてて今回もアカンかもって言われてたんですけど、心拍確認出来た頃に双子を妊娠してる事がわかったのと同時に1人の子は亡くなってました💦
だからダラダラずっと出血してたみたいで亡くなったのがわかってから段々止まっていきました😊
でも私の場合は更に妊娠中毒症と発育不全で入院したり早産で産んでしまったりで心配たえませんでしたが、今は元気に育ってくれてますよ♡
赤ちゃんの事信じて元気な子産んで下さい😆
祈ってます♡

• なっちゃん

なっちゃん

妊娠て心配がつきないですよね😭
    ちゃんと予定日までお腹で育てられるよう頑張ります😣!
    ありがとうございます✨

• 1月13日
re.mama

息子の時に20日くらい出血で自宅で絶対安静の指示が出て
切迫流産の診断が出てました💧
その時はトイレ以外寝たきりで1ヶ月程過ごしてました💧薬を飲んでただひたすら安静の日々でしたが無事出産してます( ^ω^ )
2人目も出血があり切迫流産の診断で
自宅安静でしたが
3日ほどで止まり
また出血したりでしたが
今の所順調で胎動も感じて元気にしてます(*´∀`*)

• なっちゃん

なっちゃん

出血しやすい体質とかあるんですかね😣?前回の妊娠の時も出血があって💦結構無理して仕事しちゃうタイプだったで、赤ちゃんの為にひたすら安静にしてたいと思います😭

• 1月13日