※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymama2
お仕事

旦那の仕事と転職について相談です。現在は運送業で通勤が1時間。地元での仕事が理想。以前は佐川に勤務。戻りたいが日祝休みなし。

皆さんの旦那さんはどのようなお仕事されてますか?😌
何時から何時、休みは平日?日祝?ボーナス、給料、歳を
差し支えなければ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

旦那が転職を考えてるみたいです🤨今すぐではないみたいですが🤔
今の仕事は運送です。通勤が1時間ちょっとかかるの地元で仕事出来るのが理想ですがなかなか😵😵
今の仕事をする前は佐川にいました😌
佐川の人達はいい人でいつでも戻ってこいてと言ってくれるんですが、帰りは遅いし日祝は休みじゃないし大型の休みもほとんど仕事なので簡単に戻れば?なんて言えません😵

コメント

deleted user

一級建築士で 管理職してます🙋
8時から17時
基本的 残業なし 遅くても
18時半には帰ってきてます

週休2日の日曜と水曜
去年はボーナスあり 90×2回
手取り34万 28歳です😢

  • ymama2

    ymama2

    残業なしで遅くても18時半いいですね😊
    ボーナス90×2🙄羨ましい金額です🙄
    手取りも旦那さんの給料だけで生活出来るぐらいです🙄

    なっちゃんさんは仕事をする予定ですか?😊

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3歳くらいになったら わたしも
    フルタイムでする予定です😊

    • 1月11日
  • ymama2

    ymama2

    私と3人目を産んで3歳ぐらいになったらフルタイムで働こうかとは思ってす😊
    ちなみに、今まで働いてた所でフルタイムですか?それとも探しから始めますか?😌

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    新しく見つけよう思ってます🙄💦
    子供いて フルタイムは
    難しいかも知れませんが 頑張って見つけるつもりです😢

    • 1月11日
deleted user

薬品製造
ボーナス40×年3回
日勤・夜勤があり1週間ずつ交代。
1日あたりは12時間労働
手取り25~30万 35歳
年にしては手取りが少ないのかなぁと思います。。
夜勤手当てが無いとやっていけません!
私はあと6年は専業主婦の予定💦
カツカツですよ。。😭

  • ymama2

    ymama2

    ボーナスあるのてありがたいですよね😵😵
    夜勤があるんですね😵1週間ずつの交代は大変そうです😵
    25から貰えるのは羨ましいです😊😵

    専業主婦の予定なのはなんでですか?🙇‍♀️

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    下がもうじき2歳で3歳から幼稚園の予定だからです。下が小学生になるまでは家にいてほしいという、旦那の希望も。。
    保育園いれたとしても風邪のときに頼れる実家がなく、仕事に影響出る...という理由もあります。。

    • 1月11日
  • ymama2

    ymama2

    なるほど!そうなんですね😌
    旦那さんの希望も大事ですよね😊

    確かに、子供が病気になると頻繁に仕事休みます😵

    • 1月11日
あおくんママ

消防士
ボーナス50✖️2回
朝出勤して、次の日の朝帰ってきます。帰ってきた日は、お休みです。
手取りは25〜35万
32歳です。

育休中の私の無休期間はキツイです(>_<)

  • ymama2

    ymama2

    まるまる1日いないことになるんですね😵仕事をしてない期間はきついですよね😵😵

    • 1月11日
  • みるく

    みるく


    お返事ができなかったので
    こちらで。

    ymama2さん場所をお借りしますm(__)mすみません…


    私は義務を話したまでで、バカにしてません。最後に相談してみては?ときちんと絵文字付きで返信しています。

    こちらも不愉快になったので勘違いしないようお願い致しますm(__)m

    • 1月12日
misamisa

工場です
時間は日勤8:30〜20時30分
夜勤20時30分~8:30です
4勤2休なので曜日は決まってません(´×ω×`)給料は手取り28万ほどで26歳ですボーナスは夏と冬にあります😌うちもいま転職考えてるみたいです💧でも転職するなら今のうちだしなと思ってる反面8年も勤めてきた仕事場を変えてまた1から新しい仕事を覚えたり給料も8万ほど減るのでかなり痛いなーって思ってます💧勤務時間も短くなる分出勤日が増えるだけなので結局家族で晩御飯が食べれるくらいで家族との時間はあまり増えないし
結構私なりに密かに悩んでます💧

deleted user

塾講師です。
学校が終わってから来る子供に合わせた勤務形態のため13-22時が定時ですが、午前会議、終電まで残業、受験期は門の前に応援に行くので朝勤務もザラです💦
休みは平日週1回、ボーナスなし、手取りで25万、28歳です(´・ω・`)
正直あまり条件的には良くないです…

deleted user

機械オペレーター
交代勤務
① 7~16時
② 15~24時
③ 23~翌8時
休み 3勤1休 なので 平日が多め
手取り17~22万、ボーナス約30万×2回
21歳です !