※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
妊娠・出産

授乳中で生理が戻らず、次の子の妊娠タイミングについて知りたいです。排卵が始まったか気になるとのこと。参考にしたいです。

生理再開せず妊娠した人いますか?
まだわたしは完母で育てていますし生理も来ていません。
ただ最近おりものが気になり始めたので排卵が始まっているのかな?と思いました。
まだ次の子は考えていませんが。

産後次の子をどれくらいで妊娠されたか知りたいです。ミルクか完母か、生理ははじまっていたかなど参考にさせていただきたいです。

コメント

フィオナ

わたしは2ヶ月まで完母でしたが生理来ましたよ😅

生理中授乳量落ちたのでミルクあげてから混合です💦

母乳あげていると遅くなるとは言いますが、あくまで体質の問題な気もします💦

  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    生理早くから再開されたんですね💦わたしはまだまだ生理来そうにないです。
    産後なかなか寝れてないしストレスもあるし、抜け毛も酷いしで、、本当に生理くるのかなあて感じです。

    • 1月11日
こゆち

2人目と3人目と6人目は生理再開せずに妊娠しました(⊙⊙)

2人目は産後4ヶ月頃で
3人目は産後3ヶ月頃で
6人目は産後半年頃妊娠しました🤣

  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    妊娠しやすいんですねきっと!すごいです👏母乳育児でしたか?ミルクでしたか?

    • 1月11日
  • こゆち

    こゆち

    妊娠しやすいけど、毎回切迫早産になりヒヤヒヤです😭😭

    一人目は3ヶ月まで母乳
    二人目は2週間まで母乳
    三人目は2歳まで母乳
    四人目は1週間まで母乳
    五人目は7ヶ月まで母乳でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 1月11日
  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    母乳でもそんなはやく妊娠するんだと思ったらわたしも怖くなって来ました…😵😵😵

    • 1月11日
  • こゆち

    こゆち

    あまり関係ないみたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    妊娠する時はするし、しない時はしないって感じですよね🤣🤣

    • 1月11日
ちゃん

完母で1ヶ月ちょっとで再開し息子が7ヶ月になる直前妊娠が分かりました☺️

  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    生理再開するの早いですね😭

    • 1月11日
  • ちゃん

    ちゃん

    生理再開は早かったですね!!

    • 1月11日
みぃみ

産後1ヶ月後に病院から
夫婦生活OK貰ってから
生理も来なくて妊娠してました((( °_° )))

二人目2ヶ月早産だったので
9月生まれと6月産まれなので
学年は離れてますが
9ヶ月違いの兄弟です(笑)