※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
妊娠・出産

トイレで濃い血が出た。おしるしとは異なる?38w1dです。おしるしと同様の経験をした方いますか?

おしるし?38w1dです!トイレに行ったら血が少し...。
おしるしで調べるとオリモノに混ざったピンク色とありますが、しっかり濃い血がついてました💥これがおしるしだったという方いらっしゃいますか??

コメント

私は38w6dでおしるしから陣痛に繋がり出産しましたが、
生理みたいな鮮血でしたー‼️

• はるはる

はるはる

ホントですか🤩💦💦
    鮮血もありえるんですね!どれくらいで陣痛につながりましたか🙄??

• 1月11日

退会ユーザー

夜中に軽い生理痛みたいな痛みで起きて、パンツが濡れてるな~と思いトイレに行ったら500円玉くらいの鮮血ついてて、そのまま痛みの間隔測ってました!段々朝方になるに連れて痛くなるわ間隔狭くなるわで、おしるしから7~8時間くらいで産まれてきましたよ☺️
    けど不安だったら病院電話でもして鮮血ってことを伝えてみたら安心するかもしれませんね!

• 1月11日
  • はるはる

はるはる

細かく教えて頂きありがとうございます😍✨さっきからそわそわが止まりません🤣💥💥
    まだ痛みもなくお腹でもにょもにょ動いてます😅明日ちょうど検診なので、様子みてみます♡

• 1月11日

退会ユーザー

私もおしるし来てそのまま陣痛になるとは思わず…朝病院行った時点で子宮口5cm開いてたのに一人で行きました😂ちょっとでもおかしかったら連絡してみてくださいね!

• 1月11日
蒼★夏♡彩♥晴☆

長女の時は鮮血がタラーっと垂れてきておしるしでしたよ(*´ω`)。私の場合はそこから夕方には生まれました。

• はるはる

はるはる

夕方には出産だったんですね🙌🏻!!
    心の準備しておいた方が良さそうですね😭!!!

• 1月11日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

私は長女おしるし陣痛から14時間(本陣痛から25分)→次女内診、おしるしから半日後に破水、病院行って2時間→長男、薄いおしるしから粘液っぽいものに変わって陣痛から病院について1時間で生まれてますが、そこから時間がかかる人も居ますよ(*´ω`)。

• 1月11日
  • はるはる

はるはる

いろんなパターンありますね😭💥人それぞれで何とも言えないですよね😅💦でもすごく参考になります!まだ痛みもなく、ソワソワしてるばかりですが、入院準備再確認してその時を待ちます🤩🙌🏻!!!ありがとうございます♡

• 1月11日
ちゃむ

わたしも鮮血でました!そっから、12時間後に陣痛きました(≧∇≦)頑張ってください!

• はるはる

はるはる

半日後には陣痛に繋がったんですね!!
    ソワソワするばかりで😅💦💦
    頑張ります♡

• 1月11日
♡♡♡

怖がらせたいわけじゃないのですが心配で…

しっかり濃い出血でも少量でしょうか?
本来お印はオリモノに混ざる程度の出血なので
ダラダラ濃い出血が続くと胎盤早期剥離を疑うので病院には量や状態を電話で知らせてください。

いずれは出産に繋がると思うので落ち着いて頑張って下さいね!
応援してます!

• はるはる

はるはる

量は少量です!胎盤剥離...😱⚠️
    午前中ほんとうに少量の鮮血があり、そこからは出ていません!胎動も今はあります!!
    だらだら出たら危険なんですね(o_o)
    教えて頂き助かります!

気持ちの準備してその時を待ちます♡!!

• 1月11日