※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊活

大阪市内在住。不妊治療を受けているが、次の病院を探している。良い病院やパワースポット情報を求めています。

大阪府大阪市内に住んでます。
まだ今は近所の婦人科でクロミッド服用とhCG注射の治療を1回して授からず今日が生理5日目なので今日から2回目の治療に取り組みます。
先生に半年続けてダメなら大きな病院や、不妊治療専門のクリニックに転院しないといけないと言われました。
正直なところ子宮筋腫もあり半分期待しつつ半分諦めモードもあります。なので次のステップに進まないといけなくなった時の為に今のうちから次の病院を色々調べて知っておきたいと思っています。
ここで授かったよ!など良い所がありましたら教えて頂けると嬉しいです(^^)
それと合わせて子宝神社など、そんなパワースポットなどもご存知の方がいらっしゃれば合わせて教えて頂きたいです(^^)
よろしくお願いしますᙏ̤̫͚

コメント

しゅしゅママ

私は、本町駅の西川婦人科内科クリニックに通ってました😊🙌タイミング法と人工授精を1年半して授からず、1年半休憩しましたがその後すぐのタイミング法で授かりました!患者さんはいっぱいで一応予約はありますが結構待ちます😭💦でも、女性だけ治療するのではなく、最初から旦那さんのカルテも作り旦那さんの検査も一緒に進めて行くので、一人で頑張ってる感が無く良かったです!

• ぴ

ご回答ありがとうございます😊
    やはり人気の所は混みますよね( ; ; )
    でも旦那さんの検査も一緒に進めていくという所に、とても惹かれました!
    教えて下さりありがとうございます😊💓

• 1月12日
おとは

梅田グランフロントのリプロダクションクリニックに通ってました☺️
長年の無排卵、生理不順でしたけど、通って半年で妊娠できました✨
かなり遠方からも通ってる方もいらっしゃるみたいです。
また第二子の時もすぐに行こうと思えるところでした✨

• ぴ

私も長年の不安定な排卵と生理不順です。半年ですか、、それは早いですね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾とても惹かれます!
    教えて下さりありがとうございます😊💓

• 1月12日
BossBaby@💗☃️💛

長田にあるIVFに通っていました♪
私は6回目のタイミングで授かれました!
待ち時間は長いですが、施設は綺麗ですし、受付の方も看護師、医師の方々皆さん親切で優しいです♪
人工、体外、顕微、全部治療できますよ(*´∀`)ノ
ただ少し料金はお高めかと思います😅

• ぴ

遅くなりました💦
    そんな所が長田にあったんですね!!総合的に見ていただけるのは、とても心強いです😊少し調べて視野に入れて見ます!教えて下さり、ありがとうございます😊💓

• 1月17日