※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruru
サプリ・健康

昨夜夜泣きがすごく、なにかあるのでは?と夜中電気をつけて見ましたがな…

昨夜夜泣きがすごく、なにかあるのでは?と夜中電気をつけて見ましたがなにもなく、今朝起きてから目の腫れと赤みにきづき眼科にいきました。
右目です。今もあけずらそうで、むしろずっとつぶっているような状態です。
涙もずっとではなくたまにでています。
眼科でははやり目でもなく、角膜も傷ついていないし、ものもらいでもないとの診断でかゆみ止めの目に入ってもいい軟膏をもらいました。
病院にいるときは症状がおちついていたのか、目を開けれていましたが帰り際また目を閉じてあけずらそうにしていました。
ですが、その診断で本当にあっているのかかゆみ止めをぬってよくなるのか…
先生は今夜塗り薬を一回ぬればよくなると言っていましたが今また目の腫れがひどくなり開けづらそうで本当に辛そうでなにかほかの病気ではないのかと思っています。
目の腫れで考えられる病気はありますか?
目やにはなく目の腫れとたまに涙がでる赤みはないです。

明日治らなかったらべつの病院にいきますが、その前に考えられるものを教えてください。
よろしくお願いします。

コメント