※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
ファッション・コスメ

今明るめの髪色で、眉も明るめに書いてるんですが、今度美容院行って、…

今明るめの髪色で、眉も明るめに書いてるんですが、今度美容院行って、グレージュにするんですが…その時は眉を今の明るめかカラー後のグレージュに合わせた暗めの眉で行くか…
みなさんならどっちで行きますか??くだらなくてすいません💦w

コメント

杏仁豆腐

帰りに何するかによります!笑
そのまま帰るだけならマスク持っていって普通の化粧しますし、どっか人多い買い物するのであれば次に合わせた化粧でいきます!私なら…まあ誰もそんな見てなくて自己満ですが笑

• ヒィ〜

ヒィ〜

コメントありがとうございます😊
    帰りはお昼ご飯買いにショッピングモールのお惣菜コーナーに寄るつもりです⭐️
    たしかにそこまでだれも見てないですよね💦wwwwww

• 1月11日
まる

あんまり考えたことなかったです😂
明るいまま行って次メイクする時から
変えます«٩(*´꒳`*)۶»

• ヒィ〜

ヒィ〜

そこまで考えないですよね💦wwwwww

• 1月11日
mr1988

明るいまんまで帰っちゃいます😂♡考えたこともなかったです〜!美意識高いですね♡見習わねば😆♩

• ヒィ〜

ヒィ〜

美意識というか…3人目産んでから女子力が芽生えました!!wwwwww
    とは言ってもすごいくだらないこと気にして…wwwwww
    でも悩んじゃってますwwwwww

• 1月11日