※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊娠・出産

明日の妊婦健診が心配で、食生活や赤ちゃんのことが不安。血圧や糖も気になる。元気でいてほしい。

明日1ヶ月ぶりの妊婦健診です。
つわり終わって食欲増したし、
外食も多く、年末年始でかなり食べたし
炭酸飲み過ぎだし、酸っぱいものも食べすぎだし
血圧や糖が引っかからないか心配😰😰
赤ちゃんも生きてるのか不安になるし
怖い夢見るし、毎回ドキドキです😵💦
元気でいてくれますよーに!!!!!!

コメント

mm

私も明日久しぶりの検診で、血液検査があります😰悪阻でかなり偏った食生活とオレンジジュースやたくさん甘いものを食べてしまってるので怖いです笑まだ胎動も感じられないので元気でいてくれてるか心配と不安で早く明日にならないかなって思ってます😰

• みこみこ

みこみこ

つわりきついですよねー!わかります!つわり時期は食べたいもの食べて大丈夫です‼️私も同じこと思ってました😵👍🏻不安ですよねぇ😅😅検診は毎回ドキドキですよね😱😱

• 1月11日

私も来週健診です…
この時期ヤバイですよね(笑)
ご飯も間食も我慢できず、意思の弱い自分が情けない😢💦
怒られるの覚悟で来週挑みます(笑)
お互い赤ちゃん元気でいてくれてますよーに👶💕💕

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます!!
    もう怖いです😊💦💦つわり終わりの食欲恐ろしいです(笑)本当お互い元気に育ってますように❤️❤️❤️

• 1月11日
さと

昨日、健診で血圧も糖も問題無しでしたが、体重が前回の時より4キロも増えてて助産師さんも私もビックリでもぅ笑うしかなかったです。笑

優しい助産師さんなので注意やお叱りは無かったですが、今日から色々改めようと思いました(*´-`)

赤ちゃん、順調に育ってくれてると良いですね(*´-`)✨

• みこみこ

みこみこ

私も体重かなり増えてる気がする、、、😱😱明日恐ろしいです(笑)!!本当元気でいてくれれば何よりです!!!ありがとうございます!!❤️❤️❤️

• 1月11日
あだむ

私も昨日1ヶ月ぶりの検診でした。クリスマス~お正月でやらかしたのでドキドキでしたが、大丈夫でした。赤ちゃんも順調でした!
体重が急に増えてなければ大丈夫かなーと思いますが、お互い頑張りましょう😃

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます!!
    ドキドキです(^ω^)❤️❤️

• 1月11日