※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

下の子が熱で体調不良。仕事復帰したばかりで迷惑かけるのが気になる。病院連れて行こうか迷っています。

おとといの夜から下の子が38.0℃代の熱が出ています。昨日、個人病院へ連れて行ってみてもらったのですがインフルは出ませんでした。薬処方され飲んでいますが、下がりきらず38.0℃代。39.1℃の時もありました。おとといから仕事復帰し、保育園へも連れて行ってますが…家に居なきゃいけないですよね。私も仕事復帰したばかりなんに、迷惑かけると思うとなんだかせつないです。熱も上がったり下がったりして体力消耗もあるので、病院連れて行こうかと思います。

コメント

ハル

うちの保育園は解熱剤または座薬を使った翌日は登園不可でしたよ

仕事復帰で焦る気持ちは私も仕事してるのでわかりますが、やはり子ども第一になるのは仕方ないです

出勤できたときにその分頑張ったら良いと思います

お大事してください😊

• りん

りん

ありがとうございます😊
    今日は子供のことを考えて、仕事休みにしてました、
    外は雪が降って大あらし、仕事行かなくてよかったと思う反面、こんなか病院に行かなくちゃいけないんだと、複雑な気持ちです。

でも、熱は何もなかったらいいですけどね。

• 1月11日
  • りん

りん

子供見ていたら、文字がぐちゃぐちゃで読みにくいですがごめんなさい。

• 1月11日