※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなでママ
妊娠・出産

35w1dの経産婦です。トイレ後に茶褐色のものがおりものシートについた。おしるし?病院に電話すべき?恥ずかしくて不安。

35w1dの経産婦です。

汚い話になりますが、
昨日トイレで大をしたあとに、1時間半後くらいに今度はおしっこがしたくなり、トイレに行くと、おりものシートに茶褐色のものがついてました。
最初拭き忘れたのかと思ってたんですが、おりものシートは小さめサイズで真ん中辺りについてました。
お尻の位置ではないのですが、これがおしるしなんですかね?
35wでもおしるしきますか?
あと、それ以降今のところは何もついてないのですが、おしるしは1回だけなのでしょうか?

経産婦ですが、おしるしを経験したことなくて不安になりました。
病院に電話した方がいいのですか?
う〇ちだったら、と恥ずかしくて電話できずにいます(´・・`)

コメント

おしるしではないような気がします
わたし1人目おしるし出たときは、
真っ赤な血でした😅しかもどろっとしていて本当に生理のような感じで😨😨

• かなでママ

かなでママ

どろっとはしてなかったので、違うかもしれません😅
    少し様子をみてみます💦

• 1月11日
にゃんこ

私は三女の時のおしるし?はオリモノが増えてどろりとし中にピンク色のものがでて、その後何度か出てきました
2日後位の夜に高位破水して陣痛、出産でした。

• かなでママ

かなでママ

何度もでてくるんですね😳
    やっぱりおしるしは鮮血やピンク色なんですね💦
    私のは違うっぽいので、様子みてみます😅

• 1月11日
3kids♡26

赤いゼリーみたいな感じでした^ ^
もしかしたら個人差もあると思うので、不安なら一度病院に連絡してみたらどうですか?☺️

私は陣痛、おしるし、破水でほんとすぐの出産だったので
おしるしでたらすぐ受診して下さい!と病院側から言われてます^ ^

• かなでママ

かなでママ

赤いゼリーみたいなのとは、全然違ったので、おしるしではなかったのかもです😅
    様子みて、また出るようなら連絡してみます☺️

• 1月11日