※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃmama*
子育て・グッズ

3歳の息子が夜中にオムツをしてウンチをしたが、眠いので朝まで変えなくてもいいですか?

寝かせておいていいですよね??

3歳の息子がはじめて
今夜中に寝ているときにむくっと起きて
部屋の端っこへ行ってオムツにウンチして
私がそれに気付き、うんち出た?と聞いても
出た。でもいいー。と言って寝ました(笑)
おしりはもっこりしていて臭うのでした様ですが
今は眠いから変えて欲しくない様です。
もう既に爆睡中です😅

日中は布パンツで寝るときはオムツしています。
起きてしまうかもしれないなら、今は取り替えないで、朝でいいですよね?

この年になって夜寝ていたときにしたのは
はじめてなもので・・・

コメント

t

変えないと被れちゃったり
うんち漏れちゃったりしますよ😞

腰痛

かぶれませんかね😭
爆睡ならそーっとかえれるとおもいますよ(笑)

  • みぃmama*

    みぃmama*

    爆睡だからこそ変えれるのでは?
    の言葉で迷わず取替えられました!
    ありがとうございました😊

    • 1月11日
さや坊@2児ママ

おしりかぶれたら可哀想なので問答無用で替えます!

柊0803

おしりかぶれちゃいますよー💦💦
寝てるなら替えるチャンスです!

deleted user

替えない←という選択が出来ない

しろ

自分に置き換えてもウンチ入ったまま寝るのは嫌です。お尻も荒れてしまうし起きてぐずってもいいので変えます!

みぃmama*

かえました!!
私の考えが間違っていたことに気付き、相談してよかったです😊

みなさま、この時間にも関わらずたくさんの回答ありがとうございました!

動きながらも起きずにまた爆睡しました😉