※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pilina
妊娠・出産

2時間痛みが続き、陣痛のタイミングが分からず不安です。病院に電話した方がいいでしょうか?出産経験の方いますか?7分間隔に戻りつつあります。

ここ2時間痛みが。。寝れない。
間隔がイマイチだけど病院に電話した方がいいのかな?
上の子の時は入院してからの破水から始まったから
陣痛から始まるタイミングが分かりません。
こんな感じから出産したよ!って方いますか?
ちなみにまた7分間隔に戻りつつあります。

コメント

( ´﹀` )

経産婦さんでもあることから、病院に電話してどのような状態か伝え、病院側の指示に従った方が良いかと思います(><)
私は子宮口開いてからの人口破水だった為、破水したから病院ではなく、お腹が痛くなって病院に電話して、人口で破水させました😌

電話で確認してみてはいかがでしょうか?😌

mino㌰

だいたいの間隔がついてきてるみたいなので、二人目ということもありますし、電話してみていいと思います😊✨

れいひぃママ

前駆陣痛の可能性ありますね🤔私も3人目がそうでした💦でも2人目ですし、2時間続いているなら一度連絡しても良いと思います!