※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
家族・旦那

愚痴です。寝ようとしたら腰痛くて旦那に「腰痛い」と言うと「俺は首痛…

愚痴です。
寝ようとしたら腰痛くて旦那に「腰痛い」と言うと「俺は首痛い」とかえってきました。
旦那の首痛いと妊婦の腰痛いは全く別ですよね?
腰さするとかマッサージするとかそういう事は言わないとしてくれないしひどい時は言ってもしてくれません。
イライラしてきます。
なんか結婚してる意味ないなって思います。
立会い出産予定ですが旦那がなんかの役に立つのか不安です。
ただただ邪魔なだけじゃないかなと思います。笑

コメント

ゆちゃん

私もたまにそれ言われます!
私「ここが痛い!」
旦那「俺もここいたい」
とか..そんなの聞いてないわ!って感じです (笑)

私立ち会い出産の予定でしたが離婚の話をしており結局旦那は来ませんでした! (笑)
なんか1人の方が気楽でした!
色々気にしなくてすみましたし (笑)

∞

少しナーバスになりかけてたシングル出産予定の妊婦です🤰
私も、相手はたまに連絡をよこしながら私と子どもをダシに親から金を引き出して遊んで暮らしています。
先週から連絡をよこすようになり、はっきり言って迷惑です。
検診の待合でご夫婦揃って赤ちゃんを連れている姿を見た時、昨日珍しく泣けてしまいましたが、冷静に考えてあいつならいなくていいです。
一度寝ている顔の上に物を落とされました。赤ちゃんにもやりかねないわ。
理想論を掲げると悲しくなりますが、
等身大の幸せを大事にしようと思います。
私はこの子と対話することに集中したいので、分娩も一人でじゅうぶんです。

ママリ

うちの旦那もそんな感じです!笑
あー言えばこー言う…。
私の場合、脚が浮腫んで痛いので
黙って旦那の膝に自分の脚乗せて、
無理矢理マッサージさせる体制にしてます😂
腰も同様に、黙って旦那に腰向けて
マッサージしなきゃいけない状況にさせます( ̄▽ ̄)笑
マッサージしてあげるよって言葉は1度も出てきた事ないですが、
無言の威圧は中々効くみたいです(笑)

立ち会い予定ですけど
絶対役に立たないの分かってますが
妊婦をなめんなよ!と見せつけたいので立ち会いさせます🙃笑笑

くるみママ0502

うちも同じですー!
例えば疲れたーって言うと、俺も疲れたー!今日仕事でさ…って、必ず自分の話にもっていきます(笑)
私は疲れたー!って言ったらどうした?って聞いてほしいのに、いつも旦那の話聞くはめに…

♡さくらんぼ♡

昔付き合ってた男がそういう人でした。
ここが痛いと言えば、俺はもっとここが痛い。
仕事で悩んでいると相談すれば、俺なんてもっと大変だ。

こっちは、話を聞いて欲しいだけなのに全然聞いてくれないしいつの間にか相手の話にすり替わっていました。

すごい疲れますよね。

私は、本当に辛い時は旦那もリラックスしている時間に脚を揉んで欲しいとかってお願いします。

男の人って察してくれないですからね…