※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかお
妊娠・出産

東京都内でマタニティフォトとウェディングフォトが撮れるスタジオを探しています。予算は15万円まで。ウェディングドレスは7ヶ月で着れるか不安。体験談も聞きたいです。

マタニティフォトを撮られた方に質問です。

只今妊娠25wでお腹もだいぶ大きくなってきました。
マタニティフォトを撮りたいと思っていますが、どのスタジオがいいのかよくわからず…
また、結婚式をしていないので、ウェディングフォトも一緒に撮ってしまいたいと思っているのですが、7ヶ月にもなるとウェディングドレスは着れないでしょうか…

東京都内で、マタニティokのウェディングドレスが着れて、旦那さんと一緒に写真が撮れるスタジオはありますでしょうか?(予算は15万くらいまでを考えています。)
また、マタニティフォト経験者の方の体験談もお聞きしたいです。

よろしくお願いします!

コメント

あちゃん

こんばんは!
スタジオとかは全くわからないので答えになりませんが(´・_・`)

31週目になる今月の終わりにウエディングドレスで写真撮ります!
サイズ合わせに言った時に妊婦だと伝えて、妊婦用のものをいろいろ出していただきました!

ままり

マタニティフォトは取っていないですが、妊娠5か月目くらいにラヴィというスタジオで着物前撮りをしました!
全国展開してるので都内にいくつか店舗あると思います。
妊婦さんも着られるウェディングドレスもあると思うので、まずは相談予約してみてはいかがでしょうか(^^)

m

マタニティフォトは撮ってないですが、妊娠23wで先日結婚式の前撮りしましたよ☺️来月には式も挙げる予定です!
事前に妊婦だと伝えていたので、エンパイアラインのドレスにしました♪♪