※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

妊娠中に浮気された方いますか?うちはお互いスマホを見れる夫婦なのです…

妊娠中に浮気された方いますか?

うちはお互いスマホを見れる夫婦なのですが、こないだ怪しいと思いアルバムチェックしたら、同じ職場の女性の写メがズラーッとあって、尚且つ仕事だと嘘ついてその女性と二人で1日過ごしてました。
キスマークの写メだったりもありました。
怪しさ満載です。
性行為は否定していましたが、フラッシュバックが酷すぎて心が病んでしまって、妊娠中なのにご飯も全然食べれないし、眠れないし(一日睡眠2時間とか)です。悲しいのに涙も出てこなくなってしまって…明日精神科受診になりました。

再構築をすることを選びましたが、夫はあまり反省をしておらず、気なんて一切使ってくれるなんてこともありません。
でも、性行為はしてないし。って言ってます。
それが本当でも、辛さは変わりません。
どうしたらいいでしょうか
みなさんどうやって乗り切られたのでしょうか。
お話、アドバイスなどください。

コメント

ピコサラダ

義理のご両親や、ご実家のご両親に相談されてみてはいかがですか?
正直、性交を否定されているようですが、信じられませんし、それ以前に酷い裏切りだと思います。
到底許せません!

• かな

かな

抜けててごめんなさい。
    主人のご両親混じえて話し合ったのですが、主人は親が帰ったあと逆切れをしはじめて、手がつけられないのです…
    そうですよね?裏切りですよね!

• 1月11日
  • ピコサラダ

ピコサラダ

逆ギレするということは、全然反省せずですか。
    その様では、あわよくば同じことをする可能性大ですよね...
    再発防止のため、誓約書を書かせ、二度目はないと鬼のように脅してやりましょう。

• 1月11日
  • かな

かな

でもでもだってでもうしーけないのですが、脅したら脅したで、じゃあ離婚するって逆切れされそうで。
    性行為の証拠もないので慰謝料も取れないだろうし…と反論出来ずにいます。。

• 1月11日
🧑👦👦

妊娠中ではないですが浮気された経験はあります。
再構築を選んだのであればもう忘れるしか無いと思います。
結局忘れられず今後その事で旦那さんを責めたりもしてはいけないと思います。
妊娠中にお辛いでしょうが忘れるしかないかと思いますよ。

• かな

かな

夫を一切責めたりは今後するつもりもないのですが、あまりにも反省もしてないようで、こっちはフラバと精神状態が酷いのに、と
    悲しくなってしまいました…。
    そうですよね、頑張ります

• 1月11日
  • 🧑👦👦

🧑👦👦

妊娠中はただでさえ情緒不安定になりやすいのに辛いですよね。
    浮気されたのは今の旦那ではないのですが、私は結局許す事ができなくて忘れる事もできず帰りが少し遅くなっただけで浮気を疑い精神的に辛くなって別れを選びました。
    かなさんは私のようになりませんように😣

• 1月11日
  • かな

かな

ありがとうございます…
    私もそうなってしまうんじゃないかと不安でいます。
    今は多分精神疾患で涙がでないので、淡々と話すことが出来ることが救いです。

• 1月11日
  • 🧑👦👦

🧑👦👦

浮気って許せた(忘れた)つもりでもちょっとした事を気にしちゃいますからね💦
    ここで吐き出して楽になるなら吐き出しましょう😊
    きっと時間が解決する他ないです。

• 1月11日
さーゆー

妊娠中、産後と2度浮気されました。
実際まだ乗り切れてません、
旦那のことも信じれません。
けど何度も話し合い別れは選びませんでした。いつか笑い話になる日が来る!それだけを思い毎日を過ごしています。
2人目妊娠までは心療内科に通い抗うつ剤など服用していました、それでも気分は浮き沈み激しかったです…
浮気が分かったばかりは毎日のように泣いてましたが今では涙も出ない。けど悲しさだけがずっとあります。
本当に笑い話にできる日なんてくるのかなって思います。
けど旦那の事が嫌いになれず離れられない。そして望んで2人目を作り今にいたります。

• かな

かな

2度の浮気なんて…心中お察し致します。
    私も笑える日がくるのでしょうか…
    しんじさせてくれようと努力もしてくれない夫とやっていけるのかと、不安になってしまいました。

• 1月11日
  • さーゆー

さーゆー

私の旦那も信じれるような行動とってくれません。反省も見られません。やっていけるのか不安です、でも私が旦那に依存してて離れられないでいるのでなんとも言えません。

• 1月11日
  • かな

かな

そうなんですね…
    うちの夫だけじゃなかった…
    ただ、うちの場合はもう母親としてしか見れないと言われてしまって、愛情すら感じることが難しく…
    わたしもなんだかんだと依存してるんですかね…

• 1月11日
なぎ

性行為してないからセーフ、とでも思ってんのか!
って言いたくなりますね。
その女性の連絡先を手に入れて脅します。
会社にバレたらどうなるかな〜…とか独り言のようにボソッと言って。
相手のご両親もさぞ嘆くだろうなぁ…とか。
じわじわ追い詰める。

• かな

かな

セーフだと思ってたらしいです…。
    ありえませんよね…。
    会社でも噂になっているようですが、クビにもならないそうです。
    追い詰めようがなくて…

• 1月11日
カツ丼

性行為をしていなければ浮気ではないという主張みたいですね
旦那さんの頭どつきたいです(笑)
嘘ついた時点で普通アウトですよ🤬

でも浮気の傷は時間と共に記憶を薄れさせていくしかないと思います…
反省しててもずっともやもやするものなのに…😢

• かな

かな

本当にその通りなんです…。
    アウトですよね…。
    やはり時間薬しかありませんよね😢

• 1月11日
あいね

何故再構築を選ばれたのでしょうか?
私はそこまでされて反省もしないなら
一緒に居ません。
①浮気する人はずっとするし
②浮気して反省してしなくなる人もいるし
③初めからしない人もいます
正直かなさんのご主人は①に近い気がします
実際見てないので想像ですが…
浮気してる人の話を聞きましたが
毎日同じおかずじゃ飽きるだろ?
それと一緒!って言われた事があるので
私は将来幸せな家庭が
想像出来ない(イメージが出来ない)
方とは別れた方が良いと思います!

• かな

かな

そうですよね。
    仰る通りだと思います…。
    再構築を選んだ理由は、3歳の息子と、お腹の中の子のためです…
    あまりにも反省が見られないので、皆様のお話を聞きたくて…なく

• 1月11日
  • あいね

あいね

二人目なんですか!
    確かに今はもし離婚したとしても
    状況的に辛いですね😅
    せめて反省してくれたらまだ良いのに…
    私は違う理由で離婚して再婚しましたが
    お子さんの為に離婚しないのも良いと思いますが
    お子さんの為に離婚するって言うのも
    良いと私は思ってるので
    お子さんの為にかなさんも一緒に
    これから幸せになれるようになればいいですね!
    旦那さんが変わってくれれば1番良いんですが!

• 1月11日
  • かな

かな

ありがとうございます…
    今はただただ耐えるしかないですよね…
    子どものために離婚するってのも一利ありますね。
    いい方向に進んでくれるといいのですが…

• 1月11日

私、思うんですけど、スマホ見るの…やめた方がいいと思うんですよね😥

見てなければ、その映像が浮かぶこともないですし、知らなくていいこともあると思うんですよ。そして、再構築することだって、何となくそちらの方向に向いていくことだってあり得るし。見てしまっては…なかなか難しいですよね…

浮気したら確実にそっこー離婚!って決めてて本当にそれを実行できるだけの度胸があるならいいと思うんです…お前、ふざけんなよ!ってわめき散らして、はい、サヨナラ〜ってできるなら、いくらでもスマホ見てもいいと思うんです。

そうじゃないのに、スマホなんて見ても何もいいことないですょ。

どうすれば…と言われれば、忘れるしかないし、忘れるなんて無理ですよね?我慢するしかないですょ…別れたくないのであれば😥

• かな

かな

そうですね。
    いつでもお互い見れるようにしとこうっていうのが主人と私の約束だったもので…
    主人も普通に見てきたりするし、
    怪しいなっておもいながら、まさかなって思って見たのが命取りでした…
    我慢しかないですよね…

• 1月11日

退会ユーザー

私も昔、見る派だったんで…
    見ても嫌な思いしかする事なかったからですね…

それにしても、そんな約束してたのに、旦那さんもやるなら何故、徹底して隠さなかったのかな…私はそこに腹が立ちます。

こうするといいよ!と、何も提案できませんが、少しでも少しずつでも、気持ちが晴れることを祈ります。

• 1月11日
yu☆

妊娠前ですが浮気された経験あります。

私も再構築を選びました。
だいぶ時間が経ちましたが、今では普通に生活してますよ。

ただ前みたいな旦那に対する気持ちはありません。信用もしていません。

やっぱり携帯が見れる状況であっても、見ていいことは何もないのでこれからも一緒にいるつもりなら見ないのが一番いいと思います。

結局見るとモヤモヤするし、再構築を選んだ以上はもうその浮気のことはぶり返さない方がいいと思うので、、、

私は次携帯を見るときは離婚を決意したときと決めてます😅

• かな

かな

普通に生活できるようになるんですね。
    ですがやはり信用関係は難しい…と。
    そうですね、本当にスマホは見れても見ない方がいいですね。

• 1月11日
  • yu☆

yu☆

大丈夫です、時間が経てば普通に生活できます!

でも一緒にいる以上は一生忘れることはないです。

信頼関係を修復するのは自分もそうですが、相手も努力しないといけないことなので、簡単ではないですね😓

• 1月11日
TACO☆

上の方の意見に激しく同意です💦

高校の時に付き合っていた彼氏の携帯を貸してもらってメール画面で浮気を知ってから、相手の携帯を見る事がトラウマです私😰知らぬが仏って思うし、私にとって嬉しい事ならとっくに送られてると思うので、そこには見て嬉しいものは残ってない!と思ってます💦

でも気になって白か黒か確かめたくなる気持ちも分かります(^^;;💦まさかのまさかでしたね…ショックでしたね💣

他のコメントを拝見して、子供のためにと再構築を選んだのは夫婦同意見ですか?また、もし離婚した場合には、かなさんは生活力はありますか?仕事と収入が安定しているか、もしもの時に頼れる実家は近くにあるか、など💡
あと義両親を交えて話し合った際には義両親はかなさんの味方して旦那さんを叱ってくれたりしましたか?

旦那さん反省してない=かなさんのことを完全ナメてますよね💣俺が反省なんてしなくてもどーせアイツから離婚なんて出来るわけないだろとか思われてませんかね?

• かな

かな

夫婦同意見です
    生活力は一切ない上に、頼れる実家もありません。
    義親は味方してくれました。
    本当にその通りですね、私から離婚なんて出来るはずがないですね…
    悲しいことにお手上げですね……

• 1月11日
  • TACO☆

TACO☆

やっぱり…。そういうかなさんの状況を知ってるからこそ、足元見てタカくくってるんでしょうね。繰り返す可能性もありますね🌀

義両親が味方してくれたのは良かった!✨

夫婦である以前に…、普通に考えて人間として、もし自分のした事のせいで相手が傷付いて眠れない涙も出ない、ご飯も喉を通らない、なんて弱っている姿を間近で見ていたら、普通は悪かったなって罪悪感が出るし身体は大丈夫かなって心配するんじゃないですかね?😥

旦那さんのこと愛してるんだとは思いますが、かなさんのお腹には二人の赤ちゃんも居るのにその態度ってムカつきません?そんな人間のことを思って自分の身体が弱るなんてバカバカしいと思いません?😭

明日お医者さんにカウンセリングしてもらって、一息ついたらしばらくは旦那のこと考えるのやめて自分が元気になる事を考えてみてはいかがでしょうか😊💕

ちなみに私の友人は妊娠出産産後とずっと隠れて浮気されてましたが、子ども生まれたら超メンタル強くなって今では旦那のこと尻に敷きまくってますよー!👊

• 1月11日
栞里

はっきり言ってしまうと、浮気を一度でもした男は何度でもします
なぜなら、許される、こいつは俺から離れない、遊びたいけど家庭は壊したくないと思ってる人がほぼだと😒
私は、自分の携帯を親でも妹でも触られるのは嫌いなので(潔癖症)触らせませんから人のももちろん中など見たことないのでわからないですが、携帯を見て発覚してしまうなら見ないのが1番です。
浮気という事実は変えられないかもしれないですが、知らなければ浮気にも気づかないわけなので苦しむ事がなくなるのではと思います
旦那さんが1番問題で私なら即離婚ですが、子供を考えると離婚までは行かないものの少し離れます😥
私は、シングルなので旦那とは縁はないですが、付き合ってきた男性ほとんど浮気されて別れてます
だから、浮気の辛さ分かります
生々しい物を見てしまうとなおさら深傷ですが、かなさんもお母さんになるみです!
そんな男に負けず少しずつ強くなりましょう