※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Achanまま
家族・旦那

旦那がボーイズバーで働いています。クリスマス後にお客さんからもらっ…

旦那がボーイズバーで働いています。

クリスマス後にお客さんからもらったと言って
時計も指輪を持って帰ってきました。

時計はまだわかるけど、指輪!?と思ったのですが
ふーーん。と流していました。

最近別件で旦那にイライラすることが多く
なんかむしゃくしゃして指輪を隠そうと思い(笑)
何気なく見ると、
2017 11/19 N♡Y と彫刻が入っていました。
(旦那のイニシャルはYです)

問いただしたんですが旦那は
「別に指輪をくれって言ってもらったわけじゃないし
小指サイズだったからペアリングでもないと思うし
彫刻も今お前に言われるまで気づかなかった」と。

旦那の主張も私は100%信じていませんが
みなさんどう思いますか?

またこれは旦那がそうやって言い訳してても
浮気の証拠となりますかね?

他にも色々重なって離婚も考えていたので
もしこれが証拠になりそうなら慰謝料請求できるかな…

コメント

雷注意

証拠にはならないと思いますけど、なんの日付でしょうね😫
付き合い始めた日?でしょうか…
怪しいは怪しいですよね。
私ならGPS仕込むかな。

  • Achanまま

    Achanまま

    この日付は何?って聞いたら初めて店に来た日とかじゃない?って逆に聞き返されました笑
    GPS仕込むってどうやるんですか🙄?ww

    • 1月11日
  • 雷注意

    雷注意

    初めて店に来た日とか不自然すぎる😥

    カバンとか車とかにGPS設置です👌
    キッズケータイとか小さくていいみたいですよ。

    • 1月11日
  • Achanまま

    Achanまま

    そんなわけないだろって感じです笑
    ごまかし方も不自然だったので完全にクロだろと思ってます笑

    やってみようかなー🙄

    • 1月11日
パンプキン

旦那さん、、なんだか怪しいですね😞

  • Achanまま

    Achanまま

    まぁ付き合ってる頃からボーイズバーで働いていたので、こういうお客さん絡みのことは慣れているつもりなんですけどね、、結婚して子ども生まれてまでこんな思いしたくなかったです😨

    • 1月11日
わたし

本営かなと思います💧

  • Achanまま

    Achanまま

    ですよね〜😨💦

    • 1月11日
  • わたし

    わたし

    本気ではなく仕事で付き合ってる感じだと思いますよ😭
    ですが相手の女性は本気だから厄介ですよね😔💦

    • 1月11日
  • Achanまま

    Achanまま

    旦那に付き合ってもない女がこんなイニシャル、日付入りの指輪なんてくれるわけねーだろ!って言ったら
    ボーイズバーの店員に片思いするような女は平気でそーいうことするんだよって言われて😅😅💧

    • 1月11日
  • わたし

    わたし

    確かにハマるようなお客さんはちょっとおかしい人が多いのは事実ですが、、、
    お客さんを引っ張る為に付き合ってる可能性は高いですよね😢

    • 1月11日
  • Achanまま

    Achanまま

    ただ旦那は私の育休手当が出るまでの2、3ヶ月だけ手伝いにバイトしてるだけなんです😨だから別に個人的に常連客つける必要もないかなと、、🙄💧
    付き合う前からボーイズバーで働いていて、私も会社の女子会でたまたま連れてかれて知り合った時は、色恋かけるタイプではなかったのでお客さんとの絡みに対して油断してました😅

    • 1月11日
  • わたし

    わたし

    ずっと働くわけではないんですね😳💦
    そんな短い期間しか働いていないのに
    時計や指輪をもらうのも不思議ですね🤔
    バック率を上げてもらってるから
    営業頑張ってるとかですかね😅

    何にせよ変な女が付きまとってるのは
    厄介ですよね😢💦

    • 1月11日
  • Achanまま

    Achanまま

    もともと今のとこでバイトする前はボーイズバーだけで働いてたんです😭
    子どもできて結婚して辞めたんですけど、新しくボーイズバーオープンするオーナーさんと知り合いだったので手伝わされてるって感じで😭💧

    さっさと店やめてくれって思います😂

    • 1月11日
  • わたし

    わたし

    早めに辞めて欲しいですよね😭💦

    私の旦那は結婚する前はホストだったので、頭のおかしいお客さんだらけで
    うんざりしましたよ😱笑
    手紙に「ホスト上がったらその日に告白してね♡それまで頑張って支えます♡」とか「抱かれてみたい♡」書かれてて吐き気しましたよ😨💧笑

    • 1月11日
  • Achanまま

    Achanまま

    そうなんですね!!
    気持ち悪すぎる、、😨❗️うちの旦那の客はそこまで痛い人はいないと思うな、、😨💧(笑)

    • 1月11日
  • わたし

    わたし

    そのお客さん月に500万とか使うみたいですが、気持ち悪すぎました😱笑
    水商売は色恋が普通なので仕方ない部分はありますが、やっぱりイヤですよね😔💧

    • 1月11日
  • Achanまま

    Achanまま

    旦那はボーイズバーですし結構ゆるゆるなのでホストほどではないと思うんですけど、それでも嫌なもんは嫌ですよね😅付き合ってるだけの頃は同伴アフターも我慢してましたがね、、子どもいるとなると、お前父親の自覚あんのかよと怒鳴りたくなります😅

    • 1月11日
  • わたし

    わたし

    お客さんは好きでお店に来てるわけだからやっぱりイヤですよね😢
    今は旦那は水商売とは無縁の仕事をしているので不安はありませんが、あの頃には二度と戻りたくないです😂笑
    お金なんかいらんわ!って毎日旦那に言ってました💧笑

    ほんと、父親ならもっとしっかりして!って言いたくなっちゃいますよね😭‼️

    • 1月11日
  • Achanまま

    Achanまま

    旦那からしたらただの客でもその客から自分の旦那が好かれてると思うとイヤだし、こっちが家で1人で家事育児してる間にその客といると思うと腹も立ちます😅(笑)
    しばらくは無縁でその間は本当に不安もなく幸せだったんですけどね…
    お金で買えない信用や家族との時間を失ってることに気付かないんですかね🤦‍♀️

    • 1月11日
  • わたし

    わたし

    その気持ちめちゃくちゃ分かります😭‼️
    仕方ないと分かっていても腹立ちますよね😤🙌笑

    お金はもちろん大事ですが、それよりも大切な事がある事に気づいて欲しいですね😢

    私の旦那は夜歴が長く かなり稼いでいたので きっと今の仕事よりも夜の仕事の方が楽だと思っていると思います💧
    なので旦那には夜に戻るなら離婚するからと念をおしてあります😅

    • 1月11日
  • Achanまま

    Achanまま

    腹しか立ちません🙄❗️(笑)

    失ってから気づくタイプなんでしょうか…😨なんか何事も軽く考えてそうで何を言っても響かない気がします🙄💦

    夜長い人は昼職がバカらしくなるっていいますもんね😮👊🏻うちの旦那もまさしくそれだと思います(笑)

    • 1月11日
momo

慰謝料より、養育費は必ず親(父親ないし、母親)に請求できるみたいです。
慰謝料になるといくつか証拠を掴んで無料の弁護士さんとかに相談行ってその証拠で大丈夫かどうかを聞いてみるといいです💡

自分ではなく、今男友達が嫁の浮気が原因の離婚話(弁護士を挟んだ裁判になりかけ)をタイムリーで聞いているので
なんとなくの流れだけ知識が入ってます(^^;

  • Achanまま

    Achanまま

    そうなんですね!!勉強になります😂❗️慰謝料には指輪だけでなくもっと決定的な証拠が必要になるんですね😭💦
    携帯もパスワードかかってて見れないし子ども小さいので追跡もできないし、、🤦‍♀️💦(笑)

    • 1月11日
  • momo

    momo

    それ、男友達も言ってたんですけど、子どもさんがいると証拠って難しいですよねー(^^;
    やっぱり、二人きりで過ごしてる状況がわかるものとか(ホテルに入っていく二人の姿)、明らかに体の関係があるとわかるものとか、
    回数とか関係なく一回でもあれば証拠になるそうです。
    自供が一番手っ取り早いんですけどね~
    とりあえずは許す姿勢で游がしておいて~ですかね(^^;
    そして気になることはきちんとメモして残しておく…いらない知識ばかり付いてることに自分でびっくりです😂笑

    • 1月11日
  • Achanまま

    Achanまま

    めちゃくちゃ勉強になりますっ✨笑
    確実な証拠をつかむのは時間がかかりそうですね…子どものことを考えると難しい…😨💧
    旦那は絶対自供はしないと思うんです。メモはこれからつけるよう心がけます!(笑)

    • 1月11日
  • momo

    momo

    男友達は残念なことに家に浮気相手を連れてきたことが証拠になってしまいました😂💦
    感情で動くよりも冷静に頭で動く方がいいと、一番勉強になりました!

    ボーイズバーなどで働いてる限り、不安は付き物かもしれませんが頑張って下さい!

    • 1月11日
  • Achanまま

    Achanまま

    家にまで連れてくるのはさすがに勇者ですね!!(笑)うちの旦那はそこまでしないと思いますが(笑)
    指輪の件話した時も感情的になってしまったので、冷静で淡々と話せるようになろうと思いました。(笑)

    がんばります😭ありがとうございます😭💕

    • 1月11日
ゆるり

ボーイズバーの仕事を全うしてるだけですし、浮気をしても分からない仕事では?と思います。
そんな方と結婚されたんであれば
諦めるしかないと思います。

指輪で浮気の証拠にはなりません。

ボーイズバーで働く方なので
色々とはるかさんも
その他不安なこともあるとおもいます。が、夜の仕事をする人と結婚すればおのずと不安はつきものですよね

  • Achanまま

    Achanまま

    確かにろっぴさんの言ってることは正しいと思います。
    ただ、結婚して子ども生まれるってことで夜の仕事は辞める、二度と戻らないと約束もしたんです。

    それが今こうなっているのでさらに
    イラっとするし悲しいんです。

    • 1月11日
  • ゆるり

    ゆるり


    そんな大切なことを守ってくれないんですか…?
    楽だから転職したくないとかでしょうか…?
    私も結婚するまではずっと
    夜職してました。
    昼に比べて楽しい世界ですし
    お金がモノをいう世界でキラキラしてました。
    多分旦那様も何かとしがらみが多い昼なんてやってられないと思ってるんでしょう…。
    ですが、そういう問題じゃないですよね💦

    旦那様と昼に戻る話をされて
    なんて言ってるんですか?

    • 1月11日
  • Achanまま

    Achanまま

    婚約中に昼職を見つけきちんと転職してから入籍しました。
    それから数ヶ月経ち出産をし、私は働けずまだ手当金も入る時期ではないので生活がキツキツだったんですけど旦那はそれが嫌で私に相談せずにまた夜のバイトを引き受けて来たんです。

    旦那は今29歳で20歳頃からずっと夜働いてきた人なので昼職の仕事が、体力など使うわりに稼げないと思ってるんだと思います。

    旦那が夜働くことに私が反対してるのを押し切って働いてます。
    嫌だと言っても家族のためだとかなんちゃら言って出勤していきます。

    • 1月11日
  • ゆるり

    ゆるり


    夜を長くしてると
    ほんとに昼の給与はバカバカしくなりますよね💦

    昼も働いて夜も出てるんでしょうか?

    慰謝料請求はできなくても
    養育費は請求できるので
    1度、無料相談とかで
    パパの役目を果たしてくれないことを相談してもいいかもですね😵

    • 1月11日
  • Achanまま

    Achanまま

    やっぱりそうなんですね😔💦

    今は昼も夜も行ってます!なので家事育児は全部私😭家で家族3人でゆっくり過ごす時間もない。それも不満の1つになってるんですけどね、、😭

    最悪、養育費さえもらえれば、、とも思います😭✨

    • 1月11日
  • ゆるり

    ゆるり


    同じ8時間働いても
    給与は倍ちがうし
    一度働いたお店だと
    顔なじみもいるし
    お客さんも知ってるしで
    戻りやすいってのもありますよね💦

    養育費は途中でトンズラされる事もあるので
    きちんと書類を書いて下さいね!!
    それか養育費一括もありますが
    そこまでの経済力や貯金があればできます…

    • 1月11日
  • Achanまま

    Achanまま

    給料もいいし、旦那曰く酒飲めて顔なじみの客なら気兼ねなく会話できるからストレス発散にもなるらしいです😅

    まぁもし離婚したら旦那はどうせ夜に専念すると思うので、稼いで稼いで養育費払ってもらいます😔✨笑

    • 1月11日