※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ⭐
家族・旦那

去年暮れから旦那が歯痛いと、イライラした感じで生活してて歯医者行っ…

去年暮れから旦那が歯痛いと、イライラした感じで生活してて歯医者行ってきなよと言っても行かず痛み止を飲んでます
そして少し前までは頭痛いと毎日痛み止飲んで、、、
今度は一ヶ月前から息しづらいし苦しい。特に寝る前と言ってます。。。
そして最近すぐイライラするようです。見てる方がイライラします。さっさと病院いけ!!イライラした中で生活を共にする方もつらいわー。なんか病気なのかな?本当つらかったら病院いくでしょー
帰宅後ご飯食べすぐに寝る旦那です。
マイナスオーラたっぷりで嫌になってきました(-_-;)

コメント

き。。。

うちの旦那も虫歯我慢して、つい昨日神経抜いてきました(-ω-;)
男の人って病院嫌い多いですよね。
職場の上司も何年か前、虫歯わ放置したら顎の骨までいって一週間入院してました。

さっさと行ってくればいいのに!って私も思ってました。

  • れれれ⭐

    れれれ⭐


    返信ありがとうございます(>_<)⤵
    子供も居るので移らないか心配ですし、痛い痛いと無言になったりちょっとした事で怒るので早く病院にいってほしいです。パパの休日なんて最悪です。具合悪いです感漂っててなのに外出についてくるし空気悪くなるし、、
    すぐ具合悪いからとご飯食べたら寝るのでリビング使えないので居場所なく憂鬱です(-_-;)一度痛い思いしてほしいです。上司の方かなりひどくなったようですね、、、

    • 1月11日
ゆん

よーくわかります(ꐦ°᷄д°᷅)

痛み止め隠して歯医者を勝手に予約して歯医者に行かせました。笑

  • れれれ⭐

    れれれ⭐

    うちもそれやりましたが、断固としていかないです。理由は前に担当していただいた先生が移動したからだそうです。最近は息苦しいしすぐいらいらすると言ってたので携帯で検索したら自律神経失調症うとでました。

    • 1月11日
deleted user

お気持ちわかります!
うちも頭が痛いだのしんどいだの言う割に市販薬でその場をしのいでまた痛い痛い言う繰り返しです。
騒ぐくせに病院行きませんよね。病人には優しく心配してあげるべきなんでしょうけど、病院にも行かずに痛いとだけ騒がれてもまたかよ!早く病院いけよ!って思ってこっちもイライラしてます😂

  • れれれ⭐

    れれれ⭐

    本当いらいらしますよね。私たちは具合悪くても休みないって感じです。私具合悪いとき旦那は普段通りに過ごしてます。。。
    その時くらい家事の手伝いしようよと思ってしまいます。

    • 1月11日
もくら

それはイライラしますね!!
うちの旦那も病院嫌いで行かずに痛い苦しいとぼやきます。そのくせ私には病院行けってうるさい(笑)だるい。
私は結構「それを解決する気もない人間を心配するほどお人好しじゃない。解決に向けたアクションを起こしたら優しくするから」と断言してました。だってイライラするんだもん!

  • れれれ⭐

    れれれ⭐

    私も同感です。口うるさく病院行ってと行っても行かないで、終わりです。
    そして終いには口には出さず態度で出すようになりました。うつ伏せで頭抑えて痛そうにしたり、、、
    完全なるピエロにしか見えなくなり視野にも、入れたくないほどになりました笑
    初めは市販とか色々してきましたがもう呆れてしまいました。

    • 1月11日
  • もくら

    もくら

    ピエロ!笑ってしまいました(笑)
    そういう時に視野に入るだけでイライラも超わかりますー!!放置しましょう放置!笑

    • 1月11日
  • れれれ⭐

    れれれ⭐

    放置するしかないです(--;)
    いらいらしたくないので、接触避けてます笑

    • 1月11日
ちゅる

めちゃくちゃわかります!
痛い、だるいってすぐ薬飲みますよね😅
いや、そんなに毎回薬飲んでたら効かなくなりそうやんと思います笑
早く病院行って治してこーいって思いますよね。

  • れれれ⭐

    れれれ⭐

    聞いてる方の身にもなってほしいです。口を開けば痛い辛い。帰宅後すぐご飯風呂即布団。即寝いびき。。
    寝てくれてた方が平和です(-_-;)

    • 1月11日
あすかゆうじ

虫歯の痛み我慢するなんて、苦行中ですか(о´∀`о)?

早く行かないと、手術になるかもしれませんよ~(;´∀`)

  • れれれ⭐

    れれれ⭐

    一度体験する価値ありそうですよね。息子に口移ししようとした時はいい加減怒りました(T-T)💦
    ちなみにもう4ヶ月前からです(--;)

    • 1月11日
メイ

蓄膿症じゃないですか?💦
男の人ってなかなか病院行かないですよね(T-T)笑

  • れれれ⭐

    れれれ⭐

    行かないですね。。休みもたくさんあったのに行かないで家で痛い辛いと言ってます(-_-;)蓄膿症だと頭痛もするのですか?

    • 1月11日
  • メイ

    メイ

    うちの旦那もですよ〜💦 私は何かあったらすぐ行くのに!笑
    蓄膿症、頭痛もしますよ! 私も昔奥歯が痛くて歯医者に行ったら 耳鼻科を進められ、耳鼻科行ったら蓄膿症でした(T-T) 鼻の横?顔面が痛かったりもします。
    でもまずは歯医者に行った方がいいかもしれないですねー😥

    • 1月11日
  • れれれ⭐

    れれれ⭐

    蓄膿症恐るべしですね(-_-;)
    次の休みにでも行ってもらいます(>_<)
    行くのかな(T-T)⤵脅してみます‼ありがとうございます(>_<)

    • 1月11日