※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなきち
その他の疑問

新潟市、新発田市あたりで産後の骨盤矯正おすすめの場所ありますか?当方…

いつもお世話になっております。
新潟市、新発田市あたりで産後の骨盤矯正おすすめの場所ありますか?当方新潟市よりの阿賀野市住みです。
子どももできれば連れていきたいですが預けることも可能です。金額や所要時間、整体は初めてなので1回で済むかなども教えていただければ幸いです。

コメント

ゆっちん

東区の赤ひげ整体院だとお子様連れでも大丈夫ですよ( ´﹀` )
しかも子どもは保育士免許を持ってる方が施術のあいだ見てくれてます👍
授乳、オムツ替えもしっかりできます✨
1時間5500円です💓
私も来週また行く予定です(´ε` )♥

• ひなきち

ひなきち

回答ありがとうございます!
    赤ひげさん有名なようですね!聞いたことがあるので気になっていました(^^)
    保育士免許持っている方に見てもらえると安心ですよね✨
    ゆっちんさんは何回ほど利用しましたか?やはり何度か通った方がいい感じですかね。
    差し支えなければ教えていただきたいです…!

• 1月11日
  • ゆっちん

ゆっちん

私はまだ1度しか行ってません!!
    ですが気持ちいいし気分転換にももう1度行こうかなと思って来週行きます( ´﹀` )
    1回でも大丈夫ですよ👍
    でも育児してるとまた骨盤ズレるので何ヶ月後にまた行きたいなと思ってます💓

• 1月11日
  • ひなきち

ひなきち

なるほど!確かに子育て中に息抜きしたいですよね〜( ˘ᵕ˘ )
    そばに子どももいるから安心だし1回くらいなら試しに行きたいしちょっと検討してみたいと思います!
    ありがとうございました(´ ˘ `∗)

• 1月11日
ヘルシー

新発田市のシバタカイロプラクティック院は1回での効果と持続性が凄くて遠方からも多く来院する人気店ですよ~~(^o^)/
産後骨盤だけでなく全身美容矯正もしてくれて猫背・巻肩も1回で改善!
小尻・美脚も1回で実感~~)^o^(

値段も凄く安くてうれしい( 〃▽〃)
何でも300万円の世界一の電動矯正ベットを使ってるそうです!

肩こりや疲れも1回で超楽になるし
赤ちゃん子連れもOK!
それに先生がメチャ面白いです!

あちこち行ったけど身も心もこんなにリフレッシュする所は無いですよ♪
凄くオススメですよ~ (^^)v