※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coko.ma
妊娠・出産

1月16日が予定日です。茶オリがついた場合、おしるしの可能性があります。お腹の張りも考慮して様子を見てください。

1月16日が予定日です。たった今トイレに行ったら少量の茶オリがパンツについていました。ティッシュで拭きましたが、ティッシュにはつきませんでした。これっておしるしなんですかね?
いつもは夜しかお腹が張らないのですが今日は昼から張ったり張らなかったりを繰り返していました。

コメント

ままリんりん

おしるしだと思いますよ〜!
もうすぐですね❤️❤️❤️

  • coko.ma

    coko.ma


    コメントありがとうございます。
    いままで全くなんもなかったので、
    これか?という感じです笑
    初産なので陣痛に耐えられるか
    不安です😂

    • 1月10日
  • ままリんりん

    ままリんりん

    耐えれますよ〜!絶対大丈夫ですよ!
    なんだか、私がソワソワしてきました(笑)
    頑張ってください!!!

    • 1月10日
  • coko.ma

    coko.ma


    耐えられますかね?笑
    最近ちょっと自信なくしてます。笑
    今まではまだまだ産まれなさそーと思っていたのですが、今日突然そろそろな気がする!と思い始め、ソワソワしちゃっています!!

    • 1月10日
♡♡♡

予定日一緒です😆🍒
おしるしだと思いますよ₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎!
いよいよですね🌟
私は頻繁にお腹は張るけど全く痛みを伴わないから予定日過ぎそうです😂

  • coko.ma

    coko.ma


    予定日一緒うれしいです!!
    やはりこれがおしるしなんですね😂
    少量すぎてわからず、ついついママリに頼ってしまいました!!
    今日突然なぜかそろそろ産まれそうな気がすると思い一日を過ごしていたのでびっくりです!(◎_◎;)

    • 1月10日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    トイレに行く度におしるし来ないかな〜って期待してるけど全然なので羨ましいです🐣💓
    お互い出産がんばりましょうね( ⸝⸝• ̫•⸝⸝ )

    • 1月10日
  • coko.ma

    coko.ma


    始めてだったので…驚きましたww
    赤ちゃんに会うためにも
    出産頑張りましょう😁✨

    • 1月10日
ゆっこ

私の場合は、おしるしはピンクっぽいゼリーみたいなのでした!!!
お産が近づいてると言うことには変わりが無いと思います!
息を吐くことを意識してくださいね!応援してます!

  • coko.ma

    coko.ma


    コメントありがとうございます!
    息を吐くこと意識します!
    陣痛不安ですが、赤ちゃんのためにも頑張ります😁

    • 1月10日
ちーちゃんmama

張りが増えたならそろそろですかね☆*。
あたしのおしるしは
茶オリっていうより
赤いおりものって感じでした!!!

  • coko.ma

    coko.ma


    そうなんですね!!
    張りは今日で増えた気がします。
    おしるしでも色々あるのですね!

    • 1月10日
noripi111

私も茶おりのおしるしありました!!
もうすぐですね( •ᴗ•)*♪

万が一のお話ですが、おしるし=すぐ生まれるという訳でもないので、その時は気を落とされないで下さいね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
だいたいは数日のうちに生まれると思いますが、その万が一の方でしたので💦💦💦

赤ちゃんに会えるの楽しみですね( •ᴗ•)*♪

  • coko.ma

    coko.ma


    そうですよね!!

    おしるしあっても数日の場合がありますもんね!!気長に待とうと思いますが油断してはダメですねww

    • 1月10日
  • noripi111

    noripi111


    数日以内で生まれたってのがほとんどだと思います( •ᴗ•)*♪
    もちろん、その日!って方もいるかと思いますが( •ᴗ•)*♪

    私は、本当に極少数派で、2回おしるし来たのに、始めの鮮血のおしるしから2週間くらいして生まれました(ノ∀`)アチャー💦
    のんびり生まれたので、息子自体もマイペースです(笑)

    気長に待とうと思われてたのですね( •ᴗ•)*♪
    その方が断然いいと思います(●´ω`●)
    その方が気が楽ですもんね!!
    でも、陣痛は突然きますから、油断大敵です(o´罒`o)
    おどかす訳では無いですが、痛いですよー(o´罒`o)
    私も不安でしたがな何とかなりますから、頑張ってくださいね( •ᴗ•)*♪

    • 1月10日
  • coko.ma

    coko.ma


    そうなんですね!!
    気長に待っている時に突然やってくる恐怖も恐ろしいですけどね😂

    痛さの想像があまりできず、
    不安でしたが、世の中のお母さんたちは乗り越えてきてるんだ!と思いながら頑張ります😁✨

    • 1月11日
くっく

予定日1日違いです🙆もう少しですね❤検診で内診はしてませんか?してなければおしるしかもですね😊あと少し頑張ってください😊

  • coko.ma

    coko.ma


    内診は先週の土曜日に行いました!
    ほんとに少量すぎて、わかりませんがあれからは特になんの症状もありません。

    • 1月11日