※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
雑談・つぶやき

ただただ嘆きです😢旦那がまた飲み会😔取引先の社長に連れられてキャバク…

ただただ嘆きです😢

旦那がまた飲み会😔
取引先の社長に連れられてキャバクラ。
旦那はキャバクラが好きじゃないらしいけど
キャバクラのこと無知すぎて、想像して不安になる。
どんな場所なんだろー??😭

旦那のこと大好きすぎて依存してるのかな?
そんな自分を変えたい😭

コメント

0007💖  再登録

キャバクラは隣に女の子ついて
お酒飲んで喋る感じですね😱💦💦
人によってはベタベタ触ってきます🙃(男が)

• なっぴ

なっぴ

男性から触るのなら少し安心しました^ ^どちらかというと女の子の距離感を心配していたので☺️

• 1月11日
ママリ

すっごい分かります😭
旦那いわく、だいたい1時間とかの時間制で終わるのと、基本的に接待の話聞いて、たまに可愛くない女の子のお喋り聞いて、ひたすらお酒をついで貰うぐらいで、女の子とイチャイチャする程の無駄な時間やお触りとかも無いそうです!
接待なので本当に疲れた表情で帰って来て、テンション高い事はないので、本人も心底辛いんでしょうね😭💔
私は理解してても毎回帰ってくるまでモヤモヤするので、本当に気持ち分かります!
逆に、ウソでも良いから「全然楽しくなかった」とか言われると、スッと安心して私のテンション上がります😂
なーちゃんさんも、旦那様帰って来られたら、安心するまで甘えて下さいね💓

• なっぴ

なっぴ

うちと同じでびっくりしました!
    やっぱりキャバクラに行って(と言うより接待に行って)疲れて帰ってくるんですよね😅
    モヤモヤして帰ってくるまで眠れないのを解消したいんですが、私の精神力じゃまだまだ無理そうです😂

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

私もこればかりは慣れて寝るとか無理です😭
    本当に綺麗な人や可愛い人はキャバクラで働かないと思って、申し訳ないけど旦那が嫌々帰ってくるのを願うばかりです😂💔

• 1月11日
  • なっぴ

なっぴ

結局帰ってきたのは2時半でした😅
    こんな遅くまで接待も大変ですよね💦

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

えー!そんなに遅いと妄想が高まるので、早く帰って来て欲しいですね😭💦
    キャバクラ接待無くなれば良いのに…😤💔

• 1月11日
まーママ

北海道はキャバクラといえばセクキャバなので、ダウンタイムというのがあり照明が暗くなったら男性の膝の上に嬢が向かい合わせに座って、乳揉んだりキスしたりっていうのがあるんですけど、なぜ北海道のキャバクラだけこんな文化になったのかな〜キャバクラ嫌いすぎる〜

• なっぴ

なっぴ

あー!それなんだか聞いたことあります!それは辛いですよね😢

• 1月11日
  • まーママ

まーママ

普通に意味分かんないですよねぇ…だから北海道の旦那様達はキャバクラ行ったとはあまり言わないです(笑)なのでただ隣で酒注いでくれるネェちゃんがいる店ってだけな本州キャバクラが羨ましいですし、安心だと思います😂!

• 1月11日
  • なっぴ

なっぴ

なるほどー…転勤で北海道もありえるんですが、北海道は行きたくないですね😭セクキャバは耐えられません😭💦

• 1月11日
サリー

私は主人にキャバクラ連れてってもらいました!笑
元々可愛い女の子が好きで行ってみたいーって言ってたら連れてってくれました笑
でも可愛いこあんまりいなくて残念。笑笑笑笑
どの顔が言ってんだって感じですね!笑笑笑笑
意外とキャバクラは普通だと思いますよ꒰ ´͈ω`͈꒱
ほんとに接待でご主人も大変だと思います。お疲れ様です꒰ ´͈ω`͈꒱

• なっぴ

なっぴ

羨ましいです!でも私はキャバクラで働いてみたい!!笑
    接待頑張ってくれてますから笑顔で出迎えたいですね(*´꒳`*)

• 1月11日