※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまる
ココロ・悩み

産後1年3ヶ月で性欲が湧かず、旦那との夜の関係に悩んでいます。乗り越える方法や性欲の戻し方についてアドバイスをください。

カテゴリーが分からず此方に。

産後1年3ヶ月になろうとしています。
息子は本当にかわいくて毎日の変化にとても心が弾みます☺

その反面……性欲が全く湧きません。
今日断ったらとうとう旦那の気持ちをへし折ってしまった様で💦

旦那の事は大好きですし嫌いではありませんが夜の仲良しがしたい気持ちになれません😢😢😢

みなさんどうやって乗り越えられましたか?
どうすれば性欲が戻るのでしょうか?

コメント

ポキ

したくなくてもやってましたσ(^_^;)
旦那がかわいそうなので。

そしたら旦那への見方も昔みたいになりました!

  • そまる

    そまる

    やはりしたくなくても
    我慢が夫婦円満に繋がるなら週一くらいは私から誘ってみた方がいいんでしょうか?
    俺からはもういいやって今日言われましたm(__)m

    • 1月10日
  • ポキ

    ポキ

    週一は結構誘うのも大変かと(>_<)
    スキンシップから始めてもいいかと思います!

    • 1月10日
  • そまる

    そまる

    旦那は毎日でもしたいと言う性欲モンスターなのです😵
    スキンシップなら全然したいと思えるんですけど行為だけが嫌なんですよね~⤵

    • 1月10日
  • ポキ

    ポキ

    とってもとっても羨ましいです!
    行為が嫌なんですねσ(^_^;)

    そこから発展すればいいんですけどね

    • 1月10日
  • そまる

    そまる

    最初の産後の仲良しのとき軽く避けたような痛みがトラウマになってるのもあるのかもなんですけどね
    スキンシップだけで終わるのなら最高なのですがねー

    • 1月11日
  • ポキ

    ポキ

    私も妊娠中は痛くてやる気ゼロもはや近づくなって感じでしたσ(^_^;)

    徐々に回復するかと思います!旦那さん、スキンシップだけで我慢してって感じですねσ(^_^;)

    • 1月11日
  • そまる

    そまる

    本当にそれですよー😵
    デートもしますし仲はいいんですけど不思議なもんですよね😱

    • 1月11日
ナカ

同じです。。

したくないですよねー。。

何回も断っていましたが産後3、4回はしました。。

早く終わらないかなーっと思いながらしてました。。

隣で息子寝てるし気になって…萎えました…

これから先どーしよーって感じです。

性欲がないダンナさんが羨ましいです。。

お互い悩みますね、、

  • そまる

    そまる

    同じですか!!😭
    したくないです。
    まだ母乳あげてるのもあるんでしょうが本当に触られるのが嫌で😅
    嫌いではありませんが何故か胸など性的に触られることが嫌で⤵⤵

    お互いに性欲戻るその日まで耐えるしかないのかな🙀

    • 1月11日
mr1988

一度無になってしてみたらいいかもしれませんよ😂性欲なんて湧きませんよね😫💦

  • そまる

    そまる

    無ですね
    ちょっと精神統一しなきゃですね🐱
    いつ横で泣かれるか分からないし女としての声を子供の近くで出すのも嫌ですし……
    何で旦那はあんなに平気なんだろ💦

    • 1月10日
  • mr1988

    mr1988

    分かります😭そういう時に限って泣き出したりするので、、母親の危機を察知してくれてるんだな、と心の中で思ってます😂

    • 1月10日
  • そまる

    そまる

    うちの子も行為のときよく起きますし眠りが浅くなるのか寝返りが増えるのでヒヤヒヤですよ😱

    • 1月11日