※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おポム
妊娠・出産

初産婦で羊水が少なくなり、卵膜剥離処置を受けた後、腰痛や生理痛くらいの痛みがあります。痛みは規則的でなく、我慢できる程度です。10分間隔で連絡するか、前駆陣痛か迷っています。

41w1dの初妊婦です。

今日、検診で羊水が少なくなってきているということで卵膜剥離の処置をしてもらい、すぐ少し多めの出血がありました。

その後しばらくしてから腰痛と生理痛くらいの痛みがあります。

腰痛も生理痛のようなお腹の痛みも引いたり痛んだり波があるので一応測ってはいますがなかなか規則的になりません😢

痛みも、本陣痛なら相当痛いのだろうと思いますがまだ我慢できる痛みです。

病院からは、10分間隔になったら電話してと言われていますが連絡してみたほうがいいでしょうか?それとも前駆陣痛だと思いますか?

我慢できる痛みなので迷っています…。

コメント

こたつむり

私なら電話します💡
41w1dであり、処置後なのであればこれかれ夜中になる訳ですし急に痛みがきて動けなくなること考えたら、先に指示もらいます(*´∀`*)

• おポム

おポム

ありがとうございます!電話してみようと思います😭

• 1月10日
  • こたつむり

こたつむり

ですよね!
    41wはもう入院ですよね😅💦

頑張って可愛い赤ちゃん産んでくださいねっ🤗✨

• 1月10日
おポム

ごめんなさい、40w1dの打ち間違いです😭💦

もう一度電話して今どのくらいで痛みが来ているか伝えた方がいいと思いますよ!頑張って下さい🤗💕

• おポム

おポム

ありがとうございます!痛み弱いから行ったとしても帰されちゃうかな?ってちょっと不安で😭電話してみます!頑張ります!💪

• 1月10日