※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん
子育て・グッズ

娘が爆睡中でお風呂の時間を過ぎています。起こして入れるべきか、明日の朝にするべきか悩んでいます。

至急お願いします‼️
今日はお出かけをしていて夕方に帰ってきました。
そこから娘と二人で夕寝をしてしまい、20時くらいに起きてミルクをあげました。
いつもなら20:30とかにお風呂に入れているんですが、現在娘は爆睡中です。
みなさんなら起こしてお風呂に入れますか?
それとも明日の朝とかにいれますか?
よろしくお願い致します💦

コメント

koko

私なら朝にいれますね。

2525

起きないならそのまま寝かせて
朝に入れます(っ´ω`c)

ぽんちゃん

この時間ならもう明日にします👍

Reeeeee

何度か
お風呂おやすみしちゃった事あります😂😂💦

m-t

1日くらいお風呂いれなくても大丈夫ですよ!
気になるようであれば明日朝にお湯で固く絞ったタオルで拭いてあげるといいとおもいます👌

🌟ⓐ.ⓨ.ⓐ🌟

起こすの可哀想ですし、朝入れるに一票です🙋🙋

影ぼうし

もしも起こしてお風呂入れて
逆に目覚めちゃって寝てくれなくなっちゃうこと考えたら今爆睡してるなら
私だったら起こさないで朝入れます😵😭😱

はるゆきち

明日の朝体を拭きますね☺︎
1日くらいお風呂に入らなくたって大丈夫ですよー。

板チョコ

うちはそういう風な時(1日なら)は入れないです!
朝も入れず、夜にすると思います。
次の日温めたタオルで体を拭いてあげたりします!

けいちゃん

まとめての返信ですみません‼️
明日の朝にいれるか体を拭くことにします😊
返信ありがとうございました‼️