※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaachan
妊娠・出産

春から千葉県野田市に引っ越すんですが2人目を考えていて、おすすめの産婦人科教えていただきたいです(;_;)

春から千葉県野田市に引っ越すんですが
2人目を考えていて、おすすめの産婦人科
教えていただきたいです(;_;)

コメント

(♡ϋ♡)

アイレディースクリニックが人気みたいですよー♥

友だちも数人行ってます!

• (♡ϋ♡)

(♡ϋ♡)

杉崎クリニックも古くて
    私の母の時代からある
    とてもいいクリニックみたいです!

• 1月10日
  • kaachan

kaachan

そうなんですね!
    教えてくれてありがとうございます(*´-`)金額的にはどうなんでしょうか(;_;)

• 1月10日
りりり

小張総合病院で1人目を出産しました!
地元民ではない上にもう引っ越していて、3年しか野田に住んでなかったので他の病院の評判とかは分かりませんが、結果的に小張で良かったなと思ってます(*´∀`)
綺麗ですし、助産師さんは皆さん優しかったです。

出産後もそのまま小児科にお世話になり、1歳の時に病気で1週間ほど入院したのですが、出産直後の検査をしてくださった先生が主治医で(ちょっと問題あって保育器でした)、それだけでこの子は大丈夫だ!と安心できました。笑

2人目は産院で出産しましたが、やっぱり母体や赤ちゃんに何かあっても対応早くて安心できるところが総合病院の良さかなと思います^^*

• kaachan

kaachan

何かあったら、総合病院は安心ですよね(;_;)
    小張調べて見てみます♪

• 1月11日
ふみ

三男は、杉崎クリニックで出産してとても良かったです!
院長先生は大ベテランの方で会陰切開しましたが、翌日には円座無しで座れましたよ👍
助産師さん、看護師さん皆さんとても親切丁寧で素晴らしかったです✨

小張は…
兄の子が小張で生まれましたが、先生が出産時の判断と処置が遅くて数時間後に越谷総合病院に緊急搬送されて二週間NICUに入っていました。

昔から評判はイマイチで総合病院だから患者さんが多いみたいですよ。
友達のお母さんが一時看護師さんとして働いていましたが、評判が悪いのは本当だと言っていましたよ💦

• kaachan

kaachan

やっぱり杉崎クリニック人気なんですね😊
    教えてくれてありがとございます🤣

• 1月11日
eri

先月小張で出産しました。
健診時は毎回先生が違うのと、待ち時間は多少あります。
でも、助産師さんは親切で週数に合わせて色々指導してくれます。

計画分娩での入院で、入院当日から個室でした。
先生も助産師さんも皆さん親切でお産の時の声かけも優しく凄く安心出来ました。授乳指導もとても丁寧にしてくれました。ここで出産して良かったと思います。

他の産婦人科を知らないので何とも言えませんが
金額は補償金で10万
最終的な金額は42万+10万+3万でした。が他に子供の入院日で5万6千かかったので、トータルで58万6千円です。
【含まれるもの】
子宮口を開くバルーン・陣痛誘発剤使用・個室代・入院6日

費用は高いのかな?
子供の入院日が別でかかるとは思ってませんでした。

●出産の時は手ぶら入院出来る様に、入院着、産褥ショーツ、産褥用パット、退院時の子供の衣類、おくるみ他色々もらえます。
●足のアロママッサージを1回受けられます。
●出産時は写真を撮ってくれてもらえます。

ただ残念なのは個室は狭いです。
椅子が2つしか無いので面会者が多いと座れません。
あと、たまたまかも知れませんが私の部屋は洗面所から下水の臭いがして嫌でした。

総合病院で、スタッフの対応も良くトータル的には良かったです。

ゆゆ

今更ごめんなさい🙏
コメント失礼します❕✨

私は今、小張に通ってます🌟
検診時いつも同じ先生なのと看護師さんが優しくて今のところ安心してます✨

1度杉崎クリニックに行ったことがあるんですが私は最悪でした。
ネットでクチコミよかったから行ったのですが、受付は無愛想、先生も無愛想(調べたら先生がかわったみたいです)
私は二度と杉崎行きません!(11月頃行きました)

けみは🦄

杉崎クリニックは息子さんが診るようになってからは受診する人が減ったと聞きました(>_<)院長先生ができる人みたいですね^ ^
私はキッコーマン病院で産みました♪
2人ともそこですが、不満もなく安心して出産できました(´∀`)