※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

12月半ばから旦那の休みがなく激務です。夜7時から朝は8時頃まで働いて…


12月半ばから旦那の休みがなく激務です。
夜7時から朝は8時頃まで働いています。
私は臨月の妊婦です!!
12月末から里帰り(車で40分ほど)しています。

元旦の日に1時間程度、両親への挨拶の為
来てくれました。
毎回検診にも来てくれるのですが、、不満なことがあります。


私の誕生日(秋です)に温泉旅行を予約していたのですが仕事になり2日前にキャンセル。
その後も休み希望が取れず、予定も立れず出産前の最後の旅行と思っていただけにかなりショックでした。
(同じ職場の人でその後旅行にいってるひといました)
旦那はまだ私が里帰りしていないとき、休みの日もずっと寝ており、同じ職場の夫婦方は出かけていたりしていて羨ましいと正直思ってしまうのです。
人それぞれ睡眠欲が違う、きついのも少しは理解しているつもりです。
今は出かけたりしたいというより、せめて実家に会いに来て欲しいのですが、、
旦那からしたらキツいですよね、、(><)
私が逆だったら顔が見たいと思うので、、


コメント

まちゃ

正直夜7時から朝8時って激務でもなくないですか?

うちは朝8時から行って帰ってくるのは
次の日の夜9時30分です😅
次の日もまた朝8時から行って次の日の朝10時30分頃帰ってきたり
帰ってきてまた夜8時30分から仕事だったりで休み土日祝ありますが
朝から晩までバイト行ってくれてます😅
ほんと寝に帰ってくるぐらいですが
帰ってきてご飯食べながらお酒飲むのが楽しみみたいで頑張ってくれてますよ😊
だから全然ななさんが来て!!って言っても問題ないとおもいます!!
旦那さん車はあるんですかね?
40分だったらすぐじゃないですか?
うちは少しでも帰れるなら帰ってきてますよ!!
旅行もせっかくなのに残念でしたね😭
もっと旦那さんに頑張ってもらいましょ!!

ふぅはる

激務ではないですね( ;∀;)私ですら朝8時から残業のときは帰ってくるの21時過ぎとかあります(笑)私の旦那は夜勤ですが夜19時から次の日の昼過ぎに帰ってきます(;_;)一時間内なら仕事終わってからとかでも毎日じゃないわけだし頼んでみてもいいと思います(*^^*)

MMM

朝から夜までならまだ
体がついていきますが、
夜中を通してのお仕事だと
同じ時間でも
結構大変ですよね(>_<)/~~
旦那も朝から夜までやったら
余裕やけど、夜勤の時間帯は
きついわあ。といっていた
時がありました(T^T)
旦那さまおつかれさまです(^^)
お忙しいなか検診にも
きてくれるなんて
やさしいですっ(>.<)
2日まえのキャンセルは
つらいですよね(T^T)
2日まえってもう
旅行モード入りますもんね☆💦
私も里帰りしてるとき
いままでそんなことなかったのに笑
無性にあいたくなってましたっ
仕事休みの日ようしか
あえませんでしたが、
LINEであいたいーーっっ(T^T)と
おくっちゃってました(^-^)v
まだまだらぶらぶ夫婦なら
旦那さんもあいたいと
おもっているはずっ\(^^)/
会ったほうがお互い
疲れやストレス吹っ飛びますっ(^-^)v

ばなな

旦那様、お仕事休みなしの連勤はしんどいですね💦
もちろん疲れもあるでしょうが、旦那様からしたら、奧さんの実家ということもあって、遠慮しているのかもしれないですね😅

ですが、生まれてからだと2人の時間は殆どなくなりますので、来てもらうよう甘えてもいいんじゃないでしょうか😊
旅行は残念でしたね😭
全然旅行の代わりにはならないと思いますが、是非近所で外食デートしてください‼
2人でゆっくり外食なんて出来なくなるので……😂