※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
その他の疑問

今日は風が強かったんですが、どこかの家の洗濯物がうちの玄関の横に落…

今日は風が強かったんですが、どこかの家の洗濯物がうちの玄関の横に落ちてました..(見る感じ男物のズボン)
どこからきたのか..まだあります。
はっきり言って迷惑です。
この場合皆さんならどうしますか?
明日、ちょうど布のゴミの回収日なんですが、さすがに捨てるのもって思ってて..

コメント

mama3年目

私は庭にきた洗濯物は、お隣さんのかな?って思って、庭に投げときました。

• しろ

しろ

隣の庭に投げとくのすごいですねっ!
    あまり、近所付き合いなくて困ります..

• 1月10日
  • mama3年目

mama3年目

庭に投げるの凄いですか?
    隣の庭に風で来たように見せかけたらいいんだし。
    誰も居ないときに投げとけばいいのでは?
    私は庭に洗濯物がきても気にしたことないです。

• 1月10日
  • しろ

しろ

明日の朝まだ残ってたら投げておこうかな..
    その家朝早く出掛けて、いつも遅く帰って来るので確かにありですね(〃^ー^〃)

• 1月10日
なあ

目立つところに
置いておいてあげたらどうですか?

故意で捨てた訳じゃないと思うので人のものを捨てるのはどうかなと思います💦

• しろ

しろ

目立つ所に置きたいんですが、目の前が公道で車に轢かれちゃうと思うとなかなか😅

• 1月10日
コピーキャット

マンションやアパートの場合、入り口付近の階段とかの手すりに透明ビニルに入れて「落ちてましたよ!」って書いた紙貼っておいておくのどうですかね。
ビニルは手すりにくくりつけておく感じです。

一軒家なら、落ちてたとこ付近に同様にして置いておくのはどうでしょう。
わざとではないので、そこまで邪険に扱うことはしないかなぁ。

• しろ

しろ

一軒家なんですが、目の前が公道でそこに置いておくと轢かれちゃうとほんとのゴミになっちゃいそうで悩んでます..

• 1月10日
  • コピーキャット

コピーキャット

うーん、あまり重くない物なら交番とかですかね…。
    お隣さんを尋ねて、違うかなど聞かれるのはどうでしょう?
    うちはまだアパートなので畳んで透明ビニルに入れて外に落し物ですって書いて置いとくと、だいたいどっかの誰かのでちゃんと持って帰ってるみたいなんですけど…
    一軒家なら、隣近所に聞いて回ってみる感じですかねぇ…。

• 1月10日
  • しろ

しろ

お隣さん訪ねてみたいんですけど、いつも帰りが遅くて..
    明日、旦那に相談してみます!

• 1月10日
バルタン星人

ベランダとの塀にひっかけとくのはどうですか??

• しろ

しろ

隣の家のフェンスありですね!
    かけてみようかな..
    ありがとうございます!

• 1月10日

迷惑なのかも知れませんが…わざと置いた訳でもないしなくなってる側も困ってるとは思うので捨てるのは…と思いますが💦

私ならわかりやすいようにゴミ捨て場に日付書いて風で飛んできました、と手紙書いて置いときますかね💦

• しろ

しろ

ごみ捨て場いいですね!
    なかなか回収されなかったらそれこそ捨てちゃえばいいんですもんね!
    ありがとうございます!

• 1月10日