※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
子育て・グッズ

2歳5ヵ月の息子が元気で病院未経験。緊急時の対応に不安あり。同じ経験の方いますか?

もうすぐ2歳5ヵ月になる息子くん。産まれてから今まで1度も病気をして病院に行ったこととかありません。風邪気味で鼻水を出すことはあっても熱が出たこともないです。元気でありがたいことなのですが、まだ1度も緊急で病院に連れていったりなど経験がないのでいざその時がきたらかなり焦りそうです( ゚Å゚;)
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

りまも

娘がそうです。風邪(鼻水)も年に2回くらい。熱も一度も出たことありません。元気が1番!と思いますが、いざ熱が出た!とかその時になったらこわいです。パニックになりそうです😵

• てんてん

てんてん

いらっしゃったー‼
    りまもさんの娘さんも元気っ子さんですかぁ♪ほんと驚異的に感じますよね‼免疫力強すぎ‼(*゚Д゚*)いざその時がきたら初めての事でパニック間違いなしですよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)我が子がグッタリしている姿を1度も見たことがないので初めての光景にそれも切なくなりそうです(/。\)
    共感してくださる方がいらっし
    ゃって嬉しいです(*´艸`*)

• 1月10日