※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままるこ
妊娠・出産

茨城県下妻市で里帰り出産予定です。下妻市でも陣痛タクシーはあるのでしょうか?(>_<)

茨城県下妻市で里帰り出産予定です。

下妻市でも陣痛タクシーはあるのでしょうか?(>_<)

コメント

スターバ

回答になってなくてすみません。
笠間市はなかったのでお隣の水戸市でお願いしておきました!
もしもなければ無料ですし安心のため一番近くの陣痛タクシー登録しておくのはどうですか?

• ままるこ

ままるこ

返信ありがとうございます✨
    そうですね💡隣の市にあればそちらに登録しておこうかと思います!

• 1月12日
はるママ

陣痛タクシーはないのではないかなと思いますが、市内に何件かタクシーあるので家から一番近くのタクシーの電話番号調べておけば、陣痛来たら電話してすぐに🚕来てくれると思います。

• ままるこ

ままるこ

返信ありがとうございます✨
    やはりなさそうですよね💦自分で調べたところ、見つかりませんでした💦
    タクシー会社の電話番号を控えておこうと思います💡

• 1月12日
Mai.y

私も出産する前に陣痛タクシーあるか調べたのですが、下妻にはなかったです(T_T)
でも、悪阻が酷くて点滴をするのに自分で運転して行く事が困難だった時、普通にタクシーを呼んだら来てくれたので対応して頂けると思いますよ(*^^*)

あと少しの間のマタニティーライフを楽しんで下さいね( ´∀`)✨

• ままるこ

ままるこ

やはりないですよね💦
    わたしも調べてみたのですが、検索に引っ掛からなく💦
    タクシー会社の番号を控えておこうと思います💡

• 1月24日