※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかか
妊娠・出産

ベビー用品についてですが、買ったもの、お下がりを貰ったもの、お祝いでもらったものをそれぞれ教えて欲しいです😣

ベビー用品についてですが、買ったもの、お下がりを貰ったもの、お祝いでもらったものをそれぞれ教えて欲しいです😣

コメント

りり

今のところすべて貰い物で
チャイルドシート
ベビーバス
ガーゼ
ベビー服はあります!!😉💕
出産祝いで抱っこ紐は買ってもらえそうです😶💓

hmama ❤︎

服、ベビーバス、チャイルドシート等はもらいましたが旦那の希望でチャイルドシートは新しく購入しましたよ!抱っこ紐はお祝いでもらいました!お洋服や赤ちゃん用の食器はお祝いでもらうことが多かったです

はるmam

チャイルドシートと肌着はイトコからおさがりで、あとは少し大きくなってから着れる肌着や服を友達から、ベビーベッドとかは両親から買ってもらいました(*^^*)

いちご

うちは一人目は初孫だったので全てかいました😊💓
お祝いで
洋服、肌着、エプロン
オムツ、靴、絵本
名前入りのパーカー、はおりもの
おくるみ、おもちゃ
洋服や靴は来年用でした!
あとは現金でした!

たくさんの人きてくれて
たくさん貰いましたがお返しが大変でした💦

SS

肌着類、オムツ、ベビーバスや体温計などは自分で買いました〜!
ベビーカー、ベビーベッド、バウンサー、お洋服、おもちゃなどはお下がりもらいました!
お洋服、おもちゃ、スタイなどはお祝いでもらいました!

clover(*´∀`)

お祝いでお金以外頂いたのは服ですね☺️
お下がりは服やチャイルドシート(メーカー不明)服は毛玉だらけだったので捨てました😅
チャイルドシートも使いませんでした😅
買ったのはチャイルドシート
ベビーカー
バウンサー
抱っこ紐
大体全てでしたね😅