※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

お正月のおもいで/3年2組 ぴよまめお正月に、おもちをいっぱいたべまし…

お正月のおもいで/3年2組 ぴよまめ

お正月に、おもちをいっぱいたべました。
お正月は、たのしいテレビがいっぱいなので、ゴロゴロ寝ながらたくさんみました。
お正月は、お外が寒いので散歩しませんでした。

そしたら太りました。

お義母さんの作るごはんがどれもおいしいのが悪いと思います。

お義父さんがL.L.beanの福袋を買ってきてくれました。喜んだのもつかの間、まさかのXSサイズで一瞬凍りました。

私「XSなんて…どう頑張っても…(涙目)」
義父「(L.L.beanは)外国人向けの大きめサイズだから大丈夫だよ〜!」
義母「着てみてごらんよ〜」
オット「(やや…!!!)」
義兄「(やや…!!!)」


アウターのチャックは無事に閉まりました。
義実家に若干の緊張が走りました。


痩せようと思いました。
なのにおやつが止まりません。
やっべっぞ、と言うだけで何もしません。
こうやってまた一年過ぎると思います。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

最後の2行www
もう25過ぎたら中々痩せなくて…痩せるの大変ですよね😭😭

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    25歳はお肌の曲がり角なんかじゃなくて基礎代謝低下の出発点ですよね〜😥
    25歳は過労&ストレスで入院して誤診され散々でしたわ〜💦

    お腹周りの浮き輪はオプションから基本設備に切り替わりました〜…なので取れませーん!!あしからず(by脂肪)

    • 1月10日
deleted user

やばいですー!!笑笑笑笑笑
浮き輪のついた腹を抱えて笑いました!
ぴよまめさんの投稿いつも面白いです!!
楽しみに見させてもらっています(*^^*)
あ、遅れましたが、初めまして♡←なぜか初めましての立ち位置

てな冗談はさておき
この明るく楽しい文面に見え隠れするダイエットの苦しさと産後太りの恐怖が逆にゾワゾワします:(´◦ω◦`):

願い事のー持ち腐れ♪
一生一度の魔法を使ったんだ♪
ぴよさんと私が明日になったら♪
石田ゆり子と新垣結衣になるように♪

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    最近腹肉がオプションから基本設備に切り替わった、と脂肪から連絡があってクレーム出しているところです!!

    ぴよまめ「こんなマイナーチェンジ、重要事項説明書に書いてないじゃないですかぁっ!」

    脂肪「ですがお客様…お客様は25歳をとっくのとうに越えていらっしゃいますし…」

    ぴよまめ「知っています!!」

    脂肪「特別なケアを十分過ぎるほどしないと我々は即座に定着するようになっておりまして…」

    ぴよまめ「赤子抱っこして歩いておる!!」

    脂肪「お客様…それだけでは…お言葉ですがお昼に召し上がったホットケーキ味のプリンはどうご説明なさるのでしょうか」

    ぴよまめ「ぐぬぬ!!」

    脂肪の持ち腐れ…
    明日になったら…ゆり子に…
    小池じゃないだろうね!?

    • 1月10日
只今子供の下僕ゴリ河童

これは笑わずにはいれませんねwwwwwwwww
私は赤ちゃん居るからじゃなくてガチ脂肪が目立ち始めました:(>^o^)>:アアアアー
(現在55kg)

旦那が旦那が悪いんだーーー!!!!

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    河童さん、大丈夫!!
    まだ河童さんには「母乳ミラクル都市伝説」が残されている!!
    わたしはもう…何も…ミラクルは残っていない…

    はっ!!
    「社畜げっそりご飯イラネ」ミラクルが残っていたーーー!!!!

    • 1月10日
  • 只今子供の下僕ゴリ河童

    只今子供の下僕ゴリ河童


    …/(^o^)\
    ぼ、母乳ミラクル都市伝説…オワタ…
    三人目も完ミなので終了宣言がwwwwww

    そ、それだー!!!!!
    産後すぐに仕事につかなきゃならないので社畜バリに働いて脂肪を落としてやります:(>^o^)>::(>^o^)>:

    • 1月10日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    完ミでしたか!!なるほど、!そしたらアクロバティックミルク作戦だ!!

    説明しよう!ミルクを作る時に絶えずダンスをし、あげる時もダンスをしながら。終わったらダンスがてらのげっぷ(赤ちゃん酔うで!!)

    レッツ社畜げっそりだぜ!

    • 1月10日
deleted user

ちょー面白いです❣️
∧_∧      
   o/⌒( ´∀`)つ
   と_)_つノ☆  バンバン

でかい娘ちゃんのピチったアウターが目に浮かびます(笑)
うちも義両親がなぜかいつもSサイズ買ってきてくれます😅
「いや!どー見ても私Lサイズだから‼︎」って心で叫びながら息を止めて思いっきり腹を凹ませてチャック閉めます😆
正月に撮ってもらった写真には絶対に開かない(私の腹)鏡餅がバッチリ写ってました😭💔