※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
ファッション・コスメ

素直に疑問に思ったので質問させて下さいっ🙏明日で36w5dになります🙌よう…

素直に疑問に思ったので質問させて下さいっ🙏

明日で36w5dになります🙌

ようやくここまで来た訳ですが、7ヶ月頃に行ったっきり美容院に行けておらず…髪の毛がてんやわんやで痛み放題伸び放題で見るも無残な状態に…

なので明日、カットとパーマとトリートメントをしに行こうかなと思っております…

同じように臨月入ってから美容院行かれた方いらっしゃいますか???

美容院側には妊娠中で、臨月入ってること伝えてはいます。

コメント

ままり

37週にカットだけしました。
カットだけの数十分の間ですら同じ体勢で少しキツかったです💦

• 🐤二男一女mama🐤

🐤二男一女mama🐤

やはりしんどかったりするんですかね…( ´~`)…

• 1月10日
もものこ

私はギリギリ臨月前に美容室行きました!
そしてカット、カラー、パーマして3時間くらいいましたꉂꉂ😂もちろん美容師さんには伝えておきましたが‪☺︎‬

お腹がそんなに大きくなかったので全く苦じゃなかったです!ただトイレが近かったのでそこだけ心配でしたが😅
個人的には出産前にパーマかけて大正解でした♡♡

🐤二男一女mama🐤

私の施術時間も2時間ほどだと聞いてるので家で籠るよりかは息抜きになるかなと思ってます🙌

もものこさんもパーマかけられてたんですね!😳とても参考になりました👍

• 1月10日
  • もものこ

もものこ

私は能天気?なのであまり気にせず美容室行っちゃいましたよー、「来週から臨月なんですぅー」なんて会話した気します♡♡
    つわりも無かったのでパーマやカラー剤の臭いも全く気にならなかったですし体制がキツイとかもなかったです!
    2時間でも息抜きになりますよねー、美容室行ったあとのあの快感ってなんか好き(笑)

出産にむけて素敵なヘアスタイルになってきて下さい(•͈⌔•͈⑅)♡
    ベストアンサーありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )

• 1月10日

🐤二男一女mama🐤

私も似たようなタイプなんでめちゃくちゃ分かります(笑)周りが逆にギョッとしてたりもよくあります😣🙌笑

後期に入ってから急に落ち武者になってきてたので久しぶりに女に戻ってきます🙌☺

こちらこそありがとうございました👍

• 1月10日
桜子

臨月でも美容室問題ないですよー!伝えてあれば配慮してくれると思います!薬などの悪影響はありませんがホルモンバランスの問題でしみたりする可能性があるかと思いますがほとんど大丈夫です!

🐤二男一女mama🐤

問題ないんですね!ありがとうございます!

• 1月10日
みーくーり

産後髪の毛抜けるはボロボロになるわって感じなので落ち着いてからでもと思わなくもないですが

とりあえずバスタオル2枚は持って行った方がいいと思います。

🐤二男一女mama🐤

今ですらくせ毛と痛みが酷すぎて…これ以上ボロボロになったら禿げそうですね…😭

念の為バスタオル持って行っときます!

• 1月10日
にこ

ベリーショートなので髪型だけはきになるので、今でも2週間に一度は行っています😊出産したら行けなくなるのでどうしようといった感じです…!

美容院側に伝えてあります😊
髪の毛をシャンプーしてもらう時の体制が辛いかもしれないので、角度等調整してもらう必要があるので、言っておいた方が良いかもしれません🤔💡

🐤二男一女mama🐤

私も似合うのであればベリーショートにしてみたかった……😢
    産後お手入れ行けなくなること考えたらバッサリ行こうかなと思ってます🙌

体制たしかにしんどいかもですね。。相談してみます!

• 1月10日
  • にこ

にこ

逆にベリーショートなのでカラーはセルフでずっとしていますが、カラーは長い時間なので座っているのが少し辛いかもしれませんね💦
    美容院によるかもしれませんが、美容師さんも気を使ってくれると思いますので、大丈夫だと思います😊

週数、同じくらいですね✨👶
    お互いがんばりましょ✨

• 1月10日

🐤二男一女mama🐤

くせ毛がひどすぎていつも結んでばっかだったのでパーマにしようかと思ってるんです😢!!昔パーマ当ててた時楽だったので😖

一応伝えてはあります!
    楽しみです😙(笑)

ほんとですね!😳頑張りましょう!

• 1月10日