※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rim
子育て・グッズ

抱っこ紐についての質問です。首が座らないため、ベビーカーを使う予定。子供をベビーカーに慣れさせる方法を知りたい。スーパーは旦那が行く予定です。

首座る前の抱っこ紐についてです!

アプリカのミッキーの抱っこ紐を持ってます!
首座る前のシートは買って無いです。
実家に2ヶ月ぐらいいるつもりなのですが
おうちに帰って1ヶ月ぐらいはまだ首が座らないと
思うので抱っこ紐が使えません。

上の子いるので公園等行くときは
ベビーカーで行きますか?

ベビーカーにずっと乗ってくれる子に
なるにはどんな事してましたか😵?

スーパーとかは旦那が休みの日に
行くつもりです😳!!

コメント

JMK***S 活動中

私はインサート付きで、アップリカのコランCTSです。

長女の時は、1ヶ月になる前は家の中で乗せていました。お互いに慣れる為です。

1ヶ月くらいになって外でもずーっと、ベビーカーに乗せていました。

お座りする様になった後は、7ヶ月の時にベビーカーをすぐ降りたい❗って時期はありましたけど、基本的に嫌がらない子です。

  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    ベビーカーは、首すわり前でも乗れる様に、クッションは付いていますか?😄

    • 1月10日
  • Rim

    Rim

    コメントありがとうございます!
    ベビーカーずっと乗せてたんですね!
    抱っこして欲しい泣きしなかったですか😳?

    新生児or1ヶ月から使えるベビーカー持ってます∩^ω^∩

    • 1月10日
  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    長女は必要最低限でしか泣かないタイプで、大丈夫でした。😄

    長女が産後更に抱っこ魔になり、私も買い物は旦那がいないと出来ないです。😅今日は、ずーっとお休みしていた、支援センターに、二人を連れて行きました。

    • 1月10日
  • Rim

    Rim

    上の子の時たまにしか家から出なかったので
    ベビーカー乗せても泣いてたのかな🤔?

    下の子は泣かずにベビーカー乗ってくれますか?

    おうちに帰ってから支援センター行くか、
    ショッピングセンターに行くか悩みます💦

    • 1月10日