※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
その他の疑問

しょうもないことなんですが、アニメがあまり好きじゃないかたに質問で…

しょうもないことなんですが、アニメがあまり好きじゃないかたに質問です
旦那のアドレスが深夜アニメの女の子キャラの名前だったらどう思いますか?
今はラインが主流なので知らなかったんですが…機種変更したときにふと知ってしまってちょっとショックでした(--;)

コメント

もっけ

笑って終わりにします(о´∀`о)
うちの旦那のも、なかなか気持ち悪いアドレスしてますよ(๑>◡<๑)

• ぱんなこった

ぱんなこった

スルースキルつけたいです
    ショックでひっかかってます(。>д<)

• 1月10日
  • もっけ

もっけ

あっ‼️でも、アドレスなかなか気持ち悪いね(๑╹ω╹๑ )って、旦那に直接言いましたよ(๑>◡<๑)笑

• 1月10日
rhy

ちょっとひきますね💦

• ぱんなこった

ぱんなこった

イニシャルならまだしも…フルです😅

• 1月10日
  • rhy

rhy

フルなんですね😱
    私なら笑いながらそのアドレスキモいなぁって言っちゃいます😅

• 1月10日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

思わず言葉を失ってしまいました
    (知ってるけど)誰?って聞いたら良かった😅

• 1月10日
こもも

女の子アニメ好きではないですが(多分)、私の主人もオタクです。
LINEのアイコンはドムだし、アドレスは興味がないので聞いたことはないですが恐らくアニメ関係だと思います。
仮に女の子アニメ好きだったとしても、のめり込みが酷くなければ放置しておきます。

• ぱんなこった

ぱんなこった

私にもスルースキルがあれば…
    昔アニメのことで衝突してかなり喧嘩しました、彼は少女アニメ関連は捨てたと誓ってくれたんです、そのせいもあって今さら出てきたアドレスで思い出してしまってショックでした⤵️

• 1月10日
kmama

うわっ、て思いますがスルーします(笑)それか、なにそれー(笑)って笑っておしまいにします( ̄▽ ̄)

• ぱんなこった

ぱんなこった

誰?って聞いたら良かったです、言葉を失ってしまって(;゜゜)

• 1月10日

自分の娘に付けたがるわけじゃなければ許せます😅
昔旦那が好きなキャラの名前をつけたがり揉めた話を聞いたことあります(笑)

• ぱんなこった

ぱんなこった

ミクとか、わりと普通なのに今は「あれからとった?」とか言われますね💦

• 1月10日
わぴこ

深夜アニメは夫が好きですが、私自身はあまり見ない派です。
(嫌いというよりその時間に他のことをしていたい)
面白いから見ようよ、と言われれば一緒に見ます。その程度。

うーん。
ごめんなさい。
でもショック。受ける気持ちも否定する気持ちもわからないです。
逆にナニがダメなんですかね。
私の夫は大昔から大好きでしょうがない歴史の偉人をアドレスにしています。
それがアニメのキャラの名前にしてても同じです。
なんら変わりません。
夫も私のオタクな性癖を知ってますが、軽蔑するでもなく興味あるわけでもなく、否定せずにいてくれます。
それで充分です。
それで良いのではないでしょうか?

価値観が違って当たり前です。
ですがそれはアニメだのスポーツだの関係ありません。
自分の価値観を押し付けること、冗談でも相手の価値観を否定することだけはやってはいけないですよ。

政治と宗教と野球の話はするな、と同じゃないですか。うーん、違うか。

• ぱんなこった

ぱんなこった

昔彼はアニメ、エロゲーやフィギュアなどかなりのオタクでした、私はまあ正直引きはしてましたが、趣味だし迷惑かけてないし、全然構わなかったんですが💦
    デートの時スマホで動画や読み物を見てたりアニメキャラの話されて
    いくら実在しないアニメの女の子でも嫌だと思ってしまったんです😣
    それで話し合って、彼は誓いの証拠にと家のグッズすべてを捨てて、少女アニメも見ないと約束してくれました
    そういうこともあってです。
    で、機種変更のためアドレスをショップで確認されて私の目にも入り、また思い出してしまって⤵️
    ずっと変えてないアドレスみたいなので仕方ないんですけどね(^^;

• 1月10日