※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこにゃん
ココロ・悩み

旦那の浮気に関する過去のトラウマが再び心を揺さぶり、妊娠中の自身が不安を感じています。同じ経験の方からの気持ちの切り替え方についてアドバイスを求めています。

いつもお世話になります!過去の旦那の浮気についてです…

付き合っているころに何度か浮気されました。

内容は、出会い系でメールだけのもあれば、キャバクラにだまって行ったり、紹介された子の家に入り浸ったり、飲みに行くだけの子、合コンから最後までしたのもありました。

これもすべてではないかも知れません(-_-)

いったん別れたんですが、
よりを戻したいと言われ、3ヶ月くらいで
戻りました。

付き合いが長かったのに
裏切られたことがショックで、

よりは戻したものの
私が自暴自棄になり、
復讐として浮気しました。

そのことがバレたんですが、
俺が責められる立場じゃないと言ってました。

でも、もうやめて欲しいと言われて、
浮気相手とは別れました。

それから2年たち、結婚しました。

結婚式や妊娠などいろんなことに追われて
忘れていたんですが…

ここ最近、旦那の浮気のこと
また思い出してはイライラ、もやもやしてしまいます(-_-)

どんな相手だったのか、
魅力的だったのか
一緒にいて楽しかった?とか

今さらのことに嫉妬してしまいます(>_<)

今妊娠中ということもあって、
あまりスキンシップがとれないぶん、

またするのでは?と思ってしまいます。

自宅安静中のため、
家で化粧もせずだらだらとしている自分に嫌気もさします。


外で可愛い子と遊びたいんだろうな、とかどんどん悪い方向へ考えてしまいます。(>_<)

すごくネガティヴな質問ですみません…

同じような経験のある方や、
気持ちの切り替え方、ありますか?(>_<)

コメント

さちやん

同じような経験しました。
付き合ってる時浮気はもちろん、待ち合わせでは2、3時間待たされるのは当たり前。
この頃はまだ浮気されてる事は知りませんでしたが。
夏だろうが冬だろうが待たされる事にイライラし、私から浮気しました。
罪悪感があり、全て話したところ、暴力的になりました。

それ以来、浮気はしてません。

結婚して、2週間後旦那は昔の携帯を解約せず、ずっと使ってました。
その携帯が突然なり、1人だった為見てしまったのです。
付き合ってる時、暴力的になった時、ずっと浮気してました。

もちろん、妊娠中も臨月に入ろうが関係ありません。


未だに、喧嘩すると浮気されてた事、グダグダ言ってます。
悪い事だし、自分も気分的に嫌になるのに、まだ忘れられません。

でも、子供が産まれたら子育てに忙しくなりあんまり考えなくなりました。

絶対に見返してやる!!とか稼いでくるだけで十分とか少しバカにしたような考えかたするとした私は楽になりました。

ストレスはよくないのであんまり考えないように元気な赤ちゃん産んで下さい♡

ぺこにゃん


ありがとうございます♡

旦那さまも実はしていたってことですか?!

いつまでたっても、言ってしまいますよね。忘れられないです!

私もバカにした考えしてみます(笑)もうすぐ産まれるので、赤ちゃんに集中します!!

さちやん

そうです!!
してたのに隠してたんです( ˘•ω•˘ ).。oஇ

いつも一緒にいるのはママだからママって最初に呼ばせるとか、親バカな事ばっかりやってます笑

旦那は放ったらかしです。
この子だけがいればいいって思いますよ♡

たこすけ

浮気かどうかはっきりしませんが、旦那とは同じ職場でした。そして管理職の為、私以外のスタッフから相談があると呼び出されていました。それだけなら良いんですが、相手の女性が私との関係知らなかったので、あることないこと私に言ってきて正直うんざりしてました……(^_^;)結婚を機に私は退職し旦那の転勤で県外に来たので今は安心してます。

ただ、旦那の元カノが私をとにかく嫌っていて……Facebook私のページ見て勝手に嫉妬して彼にlineですごい量の悪口を送ってきてました(笑)
私と彼女は面識無いのに、Facebookに顔も載せてないのに「なんであんなブスを選んだの?あんなブスに私が負けたの?」等々送ってきてました(笑)
今ではブロックして来ないですが……

詳細はわかりませんが、喧嘩になるとついつい過去の事言ってしまいます。
嫉妬ってカッコ悪いのに、私もすごくしてしまいます……(涙)
いつも。ドキドキです(笑)

ぺこにゃん

ありがとうございます!
救われました(;_;)

子供いたら旦那とかどうでもよくなる予感が、私もします(笑)

ぺこにゃん


ありがとうございます♡
そのスタッフの方も、元カノもすごいですね(°_°)

世の中には人のものを欲しがる女が山ほどいるんだなーって思いますよね…何考えてるんだか…

嫉妬しちゃいますよね(>_<)
しょうがないですよね…

なんたん

めちゃめちゃわかります!(T_T)
うちは、完璧な浮気された事は
多分ないけど、
私がキャバ嬢旦那が客で知り合って酔っ払うとデレデレする姿を知ってます!
アフター禁止した時も内緒でアフター行かれたし、
約束しても平気で朝帰りしてきたりもぉうんざりです。
今日もそのことで喧嘩してますw
信用してほしいなら
信用させて。
と言いましたが、
先輩との付き合いでキャバ行かなきゃ行けないし
行ったら途中で帰れない雰囲気になるから。。とか
あの人の嫁は許してくれるとか、
色々言われて、
んぢゃぁ、女遊びを私が快く許さなきゃいけない理由を教えてよ!それ、納得させられるならキャバでもなんでも行ってくればいい。
って行ったら言い返せなかったのか帰ってきてスネて寝ましたが、、
過去に裏切られたこと、
それはそれとか言われれば
そうかもしれない。
けど、不安になりますよね。。
私も今妊娠中でおうちですっぴんだらだらしてます(T_T)
だからって女遊びしていい理由になると思わないし!
なんか、私が愚痴ってしまいました😱すみません(T_T)
私の父親が浮気ばっかりして両親離婚したので、そのトラウマもありますが。。
自分の男の管理くらい
自分でしろよ。
ってキャバで働いてた時に
若いキャバ嬢が言ってたの思い出すと、腹ただしくてそんなところいかせたくないです。

ぺこにゃん


ありがとうございます♡

わかっていただけて嬉しいです!!付き合いで…とか言い訳ですよね。付き合いって言えばなんでも許されると思うなよと言いたいです。
人の嫁とか関係ないです!自分の奥さんが嫌って言ってるんだから、嫌がることするなって感じですよね( *`ω´)
うちも父の浮気が原因で離婚してます!!だから子供に同じ思いさせたくなくて(;_;)
そのキャバ嬢のセリフ腹立ちますね!(>_<)本当行かせたくないです!

なんたん

付き合いならご飯だけ付き合って
帰ってくれば?って感じですw
彼いわく、そんなに簡単に抜けれないらしいですwww
なわけwwってかんじですw
それ、間違いないです!!
嫌だって言ってるわけだから
わざわざやる意味がわからないです!
てか、女遊びしたいなら
一生独身でよろしくやってればよかったやん。てゆーw

まじですか!!😱
おなじー(T_T)
間違いないです。
私、今でも父親恨んでます。
本当に信用できんですよね!

腹たちますよねw
その子はお客さんとデキてて
相手の嫁から電話きて、
電話切ったあと、
自分の男の管理くらい自分でしろよ。
って言ってました😂
今そんな事言ってる女どっかにいたら蹴り飛ばします😂😂

ぺこにゃん

ですよね!まわりもまわりで、結婚してんの知ってんだからキャバ誘うなって思います!
別れたときにそれ言いましたw遊びたいなら一生独身でいれば?ってw
結婚もして自由に遊べるとか調子乗りすぎですよね。

父は恨みますよね。
ウチの父はその後、浮気相手にも振られたらしく、今はひとりで寂しそうにしてます(°_°)

えー…ありえない(°_°)
そんなこと言ってる女はたぶん、本気では男に相手にされないですよね。
この話旦那にしときます(笑)あんたも気をつけなさいよってw

なんたん

うちは周りが結婚してるけど
嫁はなんも文句言わないから
当然お前のところもだろ?
的な感じで、
前なんか、電話変わられて
旦那の友達にわかってやれよ!
とか、なんで男の息抜きくらいわかってやれんの?とか怒られました!😂
めっちゃ泣いてやりました!笑

あっw
やっぱ言いました?笑
てか、自由に遊びたいなら
それなりの行動とってこっちが
快く送り出せるようにしてからだろって感じです。

やっぱり。
辛かったですね。。
一緒の人がいてくれて
ちょっと気持ち落ち着きました!
うちの父親は今更
みんなで一緒に暮らしたいとか
言ってるみたいなんですけど、
家族全員拒否です!
1人になる前に築けばよかったね、さよなら。ってかんじです。

間違いないですよね。
バチ当たりすぎますよねw
一生そぉやって2番目やってれば?っておもいます。

話てあげてください!
間違いない。
お互いそーゆー女には
気をつけてもらいましょう!笑