※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍確認は5wで胎嚢確認も重要ですか?6w1dに心拍確認予定です。

赤ちゃんの心拍確認は7wが多いと思いますが、やはり5wで胎嚢確認は行った方が良いでしょうか?

遅くても何かあったら…というのもあり、運良く、6wで心拍確認出来たら良いな✨と思い、6w1dで行く予定です。

コメント

あかちゃん

今回の妊娠は6w2dで初診に行き、心拍確認できました(^^)
息子を連れて何度もいくの大変だったので…

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます✨
    6w2dで心拍確認取れたんですね😄おめでとうございます❤️
    確かにそうですよね😅上の子連れて行くの大変ですもんね‼️
    6wで確認取れるか分かりませんが、行って心拍確認取れる事を願って6wでいこうと思います✨

• 1月10日
はるぽん

心配なら行ってもいいと思いますが
確認取れるまで何度も通う事を考えると
6w7w辺りがいいのかな〜と思いますね!
私はたまたま5wで大風邪引いたので行くしかなくて行って胎嚢確認してそれから心拍確認まで2回ほど通いました💦

• うーたん♡

うーたん♡

やはり6.7w辺りで良いですよね😄
    大風邪引いちゃったんですか💦確認取れるまで心配でしたね😭
    上の子も連れて行かないとなので、6wで行ってみようと思います✨

• 1月10日
2児ママ♂

上のお子さんがいるのであれば
心拍確認出来る週期まで待って
行った方がいいと思いますよ?
もし、袋が確認出来なかったら
二度手間になると思うので😅💦

• うーたん♡

うーたん♡

やはり二度手間になっちゃいますよね💦上の子も連れて行かないとなので、5wで行かなくて大丈夫ですよね‼️
    6w1dでも確認取れるか分かりませんが、6wで行ってみようと思います😄✨

• 1月10日
ちっぷん

先週土曜日に、6週初診で心拍確認出来ましたよ!
今体調に問題なければそのまま待ってもいいと思います。
無事確認できるといいですね✨

• うーたん♡

うーたん♡

6週初診で心拍確認出来たんですね⭐️おめでとうございます❤️
    体調的には良く歩くとちょっとお腹張るかなー?くらいなので極力休んでいます‼️
    早く確認取れると良いです😌6wで行こうと思います✨

• 1月10日
ぴぃちゃんまま

言い方は悪いですが
例えば早く行って胎のうの形が変とか何かあってもどうしようもないのが現状です💦

6wで心拍確認できるかは微妙なラインですけど、確認できたらすぐお産の予約埋まるところもあったりするので、わたしなら5wではなく6wに行きます!

• うーたん♡

うーたん♡

なるほどですね‼️確かにそうですね💦
    7wまで待とうか悩んだのですが、市役所近くに行く予定があったので、心拍確認取れたら良いなぁと思い6wにしました😄
    6wで行こうと思います⭐️

• 1月10日