※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

高熱が続いているが、インフルや中耳炎ではない。食欲はあり、下痢もないが、何が原因か考えられるか。風邪で40度以上の熱が出ることはあるでしょうか。

高熱4日ぐらい続きました…
突発かと思ってたら、発疹は出ず。
インフルの検査はマイナスでした。中耳炎もなってない

他に、何が原因考えられますか??
高熱以外は比較的元気で、ご飯も食べられました。便も緩めですが、ひどい下痢でもなく…

ただの風邪?でこんなに(41度とか)上がるものなのですか??

コメント

deleted user

アデノの時は高熱が出ました💦
40℃くらいでした。
その他の症状は確かなかったように思います。

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    おーなるほど、アデノ!
    チョット検索してみます!

    • 1月10日
かんがるー

昨日の昼間に38.8℃熱があり、病院に行くと、考えられるのは突発性発疹か?と言われ、様子を見ていました。
夜には39.6℃まで上がりましたが、今朝は平熱に戻りました。
あまり眠れなかったせいか、少し元気はないかなという感じですが、特に機嫌も悪くないです。

これは一体なんだったのでしょうか?
風邪症状も全くありません。
子供が急に高熱を出すのはあると言いますが、大丈夫なのかなと思って、、😣

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    おんなじ感じです!
    病院は、明日も高熱が出るならまた来てねと言われて、今日は平熱なので行きにくくて笑

    • 1月10日
  • かんがるー

    かんがるー

    ごめんなさい😅
    自分が質問しようと思っていて、いちさんの所にコメントしてしまいました😣😣
    お恥ずかしい😅😅😅
    でも全く同じなので。
    4日も続けたのですね、看病大変でしたね、お疲れさまです!
    高熱出すとめちゃめちゃ慌てちゃいますよね😭

    • 1月10日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    うけます笑笑
    ホント、お互いお疲れ様です!笑笑

    • 1月10日
ととと

今日 熱下がったのですが?

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    はい!昨日の夕方には下がりました💦
    まだこれからですかね??発疹でるの??💦

    • 1月10日
  • ととと

    ととと

    昨日の夕方に下がってるのなら
    今日出てると思いますよ😅
    うちの子 昼に下がって次の日に
    出てきました!!

    • 1月10日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    ありがとうございます!出ませんでした!
    違ったのかー!

    • 1月10日