※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
雑談・つぶやき

皆さん、1歳のお誕生日はどんなことしましたか?子どものお祝いご飯はど…

皆さん、1歳のお誕生日はどんなことしましたか?
子どものお祝いご飯はどんなものにしましたか?

来週で1歳になります。義実家でやってくれるらしく、一升餅のリュックは用意したからね!と言われました。大人のご飯なども義母が準備してくれます。子どものご飯ですが、車で二時間の距離なので、私が何かつくって持って行くのも、台所借りるのも難しいです💦いつもはBFと冷凍お粥持って行きます。
離乳食の進みも遅く、まだパンみたいなものもそのまま食べられません😅

コメント

ちこたん、あかたんのまま

こんなの作りました。参考に。

  • ニーニャ

    ニーニャ

    かわいー💕にゃんこさんかわいいですね!
    カットしたイチゴも良いかも!
    ケーキとか作らなきゃ行けないかな~と思ってました!ありがとうございます

    • 1月10日
  • ちこたん、あかたんのまま

    ちこたん、あかたんのまま

    蒸しパンもいいよー。

    • 1月10日
  • ニーニャ

    ニーニャ

    蒸しパン😸食べられるかなー💦
    時期的にはもう食べられますよね。

    • 1月10日
m42ys

ワンワンにしました!

  • ニーニャ

    ニーニャ

    おぉ!すごい、ワンワンにケーキも🤗
    やはり記念になりますね

    • 1月10日
みぃ♡ひろmama

アンパンマンにしました😄

  • ニーニャ

    ニーニャ

    アンパンマン!
    これなら息子の食べられるもので出来そうです~😆

    • 1月10日