※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぷー
お出かけ

2泊3日で3月上旬に神戸旅行を考えています。2歳と10ヶ月の乳幼児連れで…

2泊3日で3月上旬に神戸旅行を考えています。2歳と10ヶ月の乳幼児連れです。
おもちゃ王国、アンパンマンミュージアム、神戸どうぶつ王国がいいかなと思っているのですが、3つ行くにはどの辺りに泊まるのがベストでしょうか?
また赤ちゃん連れにオススメのホテルなどありますか?
3つ以外でオススメのスポットもあれば教えてください♪
アドバイスよろしくお願いします!

コメント

ゆーちゃん

初めまして🙋神戸の近くに住んでます🌟アンパンマンミュージアムはモザイクにあるのとどうぶつ王国は結構奥にあるのですが両方神戸なので、宿泊するならモザイク周辺であればホテルオークラもありますし、オリエンタルホテルもありますよ☺オリエンタルホテルはモザイクからすぐだし、夜景も綺麗に見えると思いますよ🌟ただおもちゃ王国が岡山になるので、結構遠いです💦ただ、神戸からだと高速にすぐ乗れるのでパーキングなどで休憩挟みながらでいいならいけると思いますよ☺

• ほこうら

ほこうら

おもちゃ王国は兵庫県加東市(旧東条町)のことでは?
    神戸から高速道路を使って30分ぐらいだと思います。

• 1月10日
  • はちぷー

はちぷー

ありがとうございます。
    アンパンマンとどうぶつ王国はモザイク周辺のホテルで無理なくいけそうですね。
    教えていただいたホテルどちらも景色が良さそうですね✨
    おもちゃ王国は岡山にもあるんですね!
    神戸はほこうらさんの回答によると車30分ぐらいで圏内ですね。
    アドバイスいただいたことを参考にゆっくり回れるプランを考えてみたいと思います☺

• 1月12日
  • はちぷー

はちぷー

岡山にもあるんですね!
    神戸のおもちゃ王国の情報、ありがとうございます♥

• 1月12日