※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
その他の疑問

旦那のお兄さんcoupleへの引っ越し祝いなんですが既にル・クルーゼの鍋…

旦那のお兄さんcoupleへの引っ越し祝いなんですが
既にル・クルーゼの鍋は欲しかったそうなので
買っていて他にもプレゼントしたいのですが、
28才のお兄さんと彼女さん、、

この年齢は何を貰ったら嬉しいですか??

ちなみに、今まで彼女さんには旦那も私も会ったことないのに出産祝いでラルフローレン5万円分くらいの服もらったり、私の服を貰ったり旅行のお土産を私と旦那別々でもらったり、良くしてもらってます☺️♥️

コメント

そうまま

私も友人への引越祝考えてるとこです!
観葉植物とかどうでしょうか??

• 🌿

🌿

観葉植物!
    忘れてました🤣
    候補にいれます❤️

ありがとうございます☺️🎶

• 1月10日
ママリ

お酒飲む方なら良いシャンパンとグラスのセットとか??
あとはバスタオルなんかは肌触りの良いもの頂いたら重宝します(*´▽`*)
タオルは何枚あっても困らないので✨✨

• 🌿

🌿

お酒飲むかわからないのですが、今後のために候補にいれておきます☺️🎶

今回はバスタオルにしようかと、、
    旦那もその案いい!と言ってくれました😍
    ありがとうございます😄💖

• 1月10日
さとぽん

お料理好きな方なのであれば、鍋が他にあっても困らないので、ストウブという鍋がオススメです!煮込みに最適です。
あとはラルフ・ローレンのバスタオルや、今治のフェイスタオルなどは嬉しいです✨

私は紅茶をよく飲むので、可愛いティーセットも嬉しかったですが、色々な方が私にティーカップ買ってくれたのでやや過剰です😌
食器類はかなり余るし嵩張ります…💦

• 🌿

🌿

料理好きかどうかわからないのですが、ストウブ 今後のために候補に入れておきます😍

ラルフローレンいいんですね!!
    そうですよね…
    私も食器やペアのティーカップやマグカップなど考えたんですがかさばるよなぁ。と思って質問しました☺️🎶

ありがとうございます😌❣️

• 1月10日