※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はな
家族・旦那

旦那の職場復帰祝いについて相談させてください(。-人-。)💓今元々の職場か…

こんにちは!

旦那の職場復帰祝いについて相談させてください(。-人-。)💓

今元々の職場から離れ別の仕事をしており、もうすぐ復帰の予定です。
復帰の際に何か贈り物をしたいのですが、おすすめがあれば教えて下さい💓

私が育休明けの時はMONTBLANCのボールペンを貰いました✏️4万円位するらしいするらしく😓私はあまりそう言うものにお金を使わないタイプなので、よくわかりません😓予算は特にありません。

宜しくお願い致します🙇💓

コメント

めんち

スーツを着る仕事ならば、スーツやYシャツ、ネクタイや革靴とか、鞄とかにします😄
それ以外なら、名刺入れや腕時計とかですかね😊

•  はな

はな

スーツ着ます😄
    革靴いいですね💓鞄、ネクタイはプレゼントしたことがあります💓
    ガタイがいいので普通のスーツだと合わない事が多く、オーダースーツがいいかなぁと思ったのですが、早めに採寸に行かないといけないので復帰祝い感が薄れるかなぁ??と思って迷っていました😅

• 1月10日
  • めんち

めんち

何着もスーツがあるならば、革靴がいいと思います☺️
    新しい靴を履くと気持ちも引き締まりますし😆
    なかなか革靴って買いかえないですしね😣

• 1月10日