※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがメリーズのテープMサイズを使っているが、きつく感じるし、うんちが漏れる。Lサイズに変えても大きすぎるか悩んでいる。寝返りはまだしない。

オムツについてです。4ヶ月で体重が8.6キロあります。今メリーズのテープMサイズを使っているのですが、おへそが出てきていてきつい気がします🤔💦うんちも背中の方に漏れる事があります。そこでメリーズのLにサイズアップしようと思うのですが…大きすぎますかね?💦寝返りはまだしません。

コメント

りんご♡

お腹や太ももに跡がくっきりついているならLでもいいと思いますよ!

• a

a

跡も少しつきます💦今日買いに行ってみようと思っていたので、回答ありがとうございます!

• 1月10日
Sakae

✱グーンのオムツは大きいと聞くのでお試ししてはいかがでしょうか?

• a

a

グーンですね!検討してみます!😃❤

• 1月10日
どの

息子も4カ月で8㌔超えてました!
その頃本当に微妙で、うちはパンパースでしたが、Mだときつそうで、Lだと大きく感じました。股下(っていうんですかね?💦)がだぼつく印象でした。

寝返りをしたり、向きグセがあったので、毎回片側からおしっこ漏れでしたが、パンツタイプに変えたらなくなりましたよ!

• a

a

大きめ赤ちゃん♡かわいいですよね😂
    いろいろ試してみようと想います!
    ありがとうございます✨

• 1月10日
COCORO

七キロの頃からメリーズパンツのL使ってます♡太ももでか目の子なら伸びも良いし合うかな?と思いますよ😊👌

我が子は9.7キロ…結構きつくなってきたので😳そろそろビッグをと検討してます!!

• a

a

寝返りしないけどパンツでも
    いいですかねー?笑
    メリーズ結構合ってるので
    Lパンツも検討します♡

• 1月10日
  • COCORO

COCORO

寝返りしなくてもいーけどオムツ自体の枚数少なくなるので割高に感じるかもしれないです😅わたしは気にしないタイプですけどね!!

3ヶ月から我が子はコロコロしてたのでパンツにしました♡結構便利ですよ!!

• 1月10日
  • a

a

そうなんですね♫
    うちも寝返りしそうでしない感じです!
    パンツ使ってみます💗☺️

• 1月10日
ままり

我が子もまさに同じくらいの体重で、うんち、おしっこ漏れに悩んでいます💦
メリーズMだとうんち漏れ、Lだと大きすぎるのか、おしっこが漏れました(>_<)
今のところグーンMで漏れずに過ごしています!(まだ試して何日かですが…)
よかったら試してみてください❗

• a

a

グーンがメリーズより
    大きめなんですね❤❤
    少ないの買って試してみようと思います☺️💗

• 1月10日
まなぴー。

うちも、4ヶ月半ですが、8.6kgあります!Mのパンツをつかってますが、背中までうんちが漏れてます😓
Lサイズをはかせたら、まだブカブカでした💦

• a

a

体重おんなじですねー💗勝手に親近感😂😂
    パンツとテープでも悩んでいます💦
    メリーズだとうんちポケットついてたと
    思うので良いかなー?と思ってたのですが😂
    いろいろ見てみたいと思います✨

• 1月10日