※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷこもこ
雑談・つぶやき

ついさっき保育園から電話がありました。登園予定になってるけど娘が登…

ついさっき保育園から電話がありました。
登園予定になってるけど娘が登園してない…と。
娘が通ってる保育園は親が仕事休みの日は家で愛情を育むため保育園も休みになります。
出席予定表には登園になってます。と言われ、私は休みだけどノートに書き間違えちゃったかな?と思い「すみません今日はお休みします」と伝えました。
一応確認のためノートを見返したら1/10(水)休みって書いてあるじゃん!
完全に保育園の間違えじゃん😅
これからもお世話になるしいちいち指摘はしないけど、もやもやしたのでここで吐き出しました😣

コメント

それモヤモヤしますね!うっかり忘れでしょうが、ちゃんと確認してるのかなって 心配になりますよね。

• ぷこもこ

ぷこもこ

呟きにコメントありがとうございます😄
    何人も園児もいるし勘違いも仕方ないけど…電話越しに「出席になってますけど!?」って強めに言われたのに保育園の間違いってのがもやもやポイントでした😅

• 1月10日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

モヤモヤしますね!!
でも確認ミスでもちゃんと連絡してくれるのは安否確認にもなるしその辺は安心だなーと思うけど言ったのに確認ミスなのでモヤモヤで複雑ですね。

• ぷこもこ

ぷこもこ

呟きにコメントありがとうございます✨
    そうなんです😅
    安否確認をしてて安心するのと反面、強めの口調で「出席になってますけど!?」と言われうーん…😣って気持ちもあり…

• 1月10日