※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
子育て・グッズ

抱っこひもについて、ベビーカーと同じ色でほこりが目立つのが億劫。使いたくないため、ベビーカーばかり使ってしまっている。我慢するか、買い直すか悩んでいます。価格は1万円程度。

抱っこひもについて。
抱っこひもを買ったのですが、ベビーカーがネイビーなので、ネイビーにしたらほこりがすごく、使う度にコロコロしていて億劫です😅また億劫なため、どうしてもベビーカーばかり使ってしまってます💦
みなさんなら我慢して使いますか?
また買い直しますか?

ちなみに1万円くらいのものです。

コメント

なっちん

うちはブラックなんですが、本当に白いのがいっぱいついて嫌になります😂
違う色にすれば良かったと何回も思いました。
初めは使うたびコロコロしていましたが、一年経った今はもう気にせず白くなったまま使ってますσ(^_^;)

  • mi♡

    mi♡

    同じですねー😂
    ネイビー可愛い♪と思い買いましたが、白いのつくので可愛くないぞー😱と思いました😖
    やっぱ気にならなく(気にしなく)なりますかね?😂
    諦めて使おうかな💦

    • 1月10日
♡♡♡ 🌹

抱っこ紐は黒ですが
25000円したので
ホコリは我慢してます😃💦

  • mi♡

    mi♡

    高いの買うと余計にショックですよね😅
    エルゴがこどもに合わずナップナップにしたのでお値段的には安くすみましたが、ほこりがどうしても気になります😱
    やっぱみなさん諦めてるんですね😂

    • 1月10日
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

私はエルゴの星柄のブラックです👶🏻
黒なのでホコリとか目立つし白くなって来て汚く見えて本当違う色にすればよかったと後悔してます、、。

  • mi♡

    mi♡

    色あせはどれもそうだろと思いわかってましたが、まさかほこりで悩むとは思いませんでした😂
    やっぱ後悔しますよね😖

    • 1月10日
なお

私もエルゴのネイビーですが…ほこり付きません😵
生地の問題ですかね…
使う度にコロコロは面倒くさいですよね💦
静電気防止スプレーをかける、柔軟剤をいれてお洗濯する、それでもダメなら防水スプレーをケチらず沢山かける…
コロコロは生地を傷めて余計ほこりがつくそうですのでブラシの方がいいみたいです😊

  • mi♡

    mi♡

    おや?🤔
    使ってるのメッシュタイプとかですか?
    私はナップナップなんですが、めちゃつきます😂
    ナイロンの袋に入れておいてもなぜか白いほこりが😱😱😱
    お洗濯すればかわるんですか!!!
    ちょっとやってみようかな🤔
    スプレー類はこどもが舐めたりしたとききになります😖
    コロコロはむしろだめなんですね😅
    勉強になりました!!
    いろいろ試してみてダメなら諦めたいと思います!

    • 1月10日