※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SMILE︎☺︎♡
妊活

妊活中で、排卵日から高温期11日目。フライング検査で陰性。排卵検査薬の色付きは排卵準備中を示すが、妊娠反応に使う人もいる。可能性はあるか不安。

現在妊活中ー。
長い長い妊活中です。

8/30-31にかけてが排卵で、
今日で高温期11日目。

フライングを絶対にしないと心に決めていたのに、ここ3日37度越えだったり、いつもの生理前の症状とも少し違い、
もしかしてっっ!!
と思いついフライングしてしまいました。。。

海外製wonderfoを使っているのですが、
最初排卵検査薬を間違えて使ってしまい、
線が浮き上がってきてテンション上がってたら、あれ??この色は排検だよな…
となってしまい、
再度妊娠検査薬で試してみました!

まだ11日目で早いのは分かっていたのですが、早く反応する人はラインが出ていたりもするし、と思ったものの、、
やはり陰性。
完璧なる陰性。。

もう可能性はないのでしょうか。。
排卵検査薬が色付くということは、
排卵の準備中ということなんでしょうか…

それとも、、
排卵検査薬でも妊娠反応に使う人がいると聞くので、まだ希望を捨てなくてもいいのでしょうか。。。

あーーー、
やらなきゃ良かったーーーー泣
望みを持ちたいーーーー:´(

コメント

ちゃぁ子

私も排卵検査薬で妊娠反応見た事ありますよ。
高温期11日目じゃそこまで濃く反応してなかった気がします。
13日辺りから終了線ぐらいの濃さになってたかな?って感じです。
海外製の妊娠検査薬は何気に反応悪いと私は思ってます。
かなり時間経ってガン見して
ここに線があるような〜ぐらいでした。

日本製の妊娠検査薬をおすすめしますが、もぉ少し待ってみると良いかもですね♡

  • SMILE︎☺︎♡

    SMILE︎☺︎♡

    お返事遅くなりました(ᵕ_ᵕ̩̩)
    その後生理がきてしまい、
    撃沈でした。。。
    もうすぐ排卵日なので今周期も頑張ります!!
    早速のご解答ありがとうございました(ˊᵕˋ)

    • 9月24日
loveless

高温期10日目(着床完了最終日)に着床したとしたら検査薬に妊娠成分が反応するのが約2日後の高温期12日目からになります。
ですので陽性でも陰性でもフライングするなら高温期12日目。
排卵日が特定されているので12日目で陰性なら可能性は低いと考えています。

  • SMILE︎☺︎♡

    SMILE︎☺︎♡


    お返事遅くなりました(ᵕ_ᵕ̩̩)
    その後生理がきてしまい、
    撃沈でした。。。
    もうすぐ排卵日なので今周期も頑張ります!!
    分かりやすい説明つきでのご解答ありがとうございました(ˊᵕˋ)

    • 9月24日
はなななな

排卵検査薬も妊娠時反応しますよ~!hcg注射打った後とかスッゴい濃い陽性になります。
そして海外の妊娠検査薬は反応が薄いですよ~!
生理予定日で、かなり時間経ってからうすーい、蒸発線みたいなのが出ていて、日本の検査薬使ったら普通に分かるくらいの濃さの陽性でした。。(._.)
もう少し待って、あれば日本のものを使うのがおすすめです☆

  • SMILE︎☺︎♡

    SMILE︎☺︎♡


    お返事遅くなりました(ᵕ_ᵕ̩̩)
    その後生理がきてしまい、
    撃沈でした。。。
    もうすぐ排卵日なので今周期も頑張ります!!
    早速のご解答ありがとうございました(ˊᵕˋ)
    今周期排卵検査薬でも試してみたいと思います!!

    • 9月24日
りるりる

海外の排卵検査薬で妊娠検査やってみましたよ~!
結果としては、ハッキリわかりました。
高温期11日目から終了線より少し薄い線が出始め、日に日に濃くなっていきました。
生理予定日あたりには終了線よりはるかに濃くなっていましたよ😄
排卵検査薬で妊娠判定は難しいかもですが、どんどん濃くなっていけば妊娠の可能性はあると思います!
ちなみに海外の早期妊娠検査薬は反応遅かったです…
参考までに😄見苦しくてすみません!😢

  • SMILE︎☺︎♡

    SMILE︎☺︎♡


    お返事遅くなりました!
    その後生理がきてしまい、
    撃沈でした。。。泣
    もうすぐ排卵日なので今周期も頑張ります!!
    早速のご解答、画像まで添付頂きありがとうございました☆
    頑張ります!!!

    • 9月24日