※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

排卵誘発剤を使いながら妊活してる方、どれくらいの周期で授かりましたか?☺️

排卵誘発剤を使いながら妊活してる方、どれくらいの周期で授かりましたか?☺️

コメント

ともも

排卵の頃合いを見てほしくて受診したところ、多嚢胞性卵胞であることが発覚し、通常生理5日目から内服するところをD18からクロミッド内服しました。クロミッド内服開始から9日後排卵したようですが、運良く1周期目で妊娠できました☺️

• ねこねこ

ねこねこ

D18から内服することもあるんですね!まさしくわたしもクロミッド内服予定です☺️1周期で授かれたの羨ましいです♡♡

• 1月10日
いっし

クロミッド使用し4周期で授からず、薬も効かなくなり、hcg注射+メトホルミン内服で3周期目に授かりました!

注射の効きが良過ぎたのか3つ排卵して双子になりました(^^;
もちろん後悔は全くないです😊

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね!注射もあるけど痛そうです😂そのときタイミング指導もされるんですかね?😂そして2人も来てくれたなんて♡♡よかったですねー^ ^♡

• 1月10日
  • いっし

いっし

注射はお尻にしてたんですが、すごーく痛かったです😭
    排卵誘発→卵胞チェック&タイミング指導→排卵確認って感じです(^ ^)

• 1月10日
  • ねこねこ

ねこねこ

筋肉注射ですよねー😭すごいです!
    やはりタイミング指導もされたんですねー!ありがとうございます😊

• 1月10日