※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
家事・料理

洗濯機が洋服を吸い込んでしまうことってありますか?先週くらいに子供の…

洗濯機が洋服を吸い込んでしまうことってありますか?
先週くらいに子供のズボンが一つなくなりました💦
お風呂入るとき脱衣所で脱がせてそのまま洗濯機の中に入れたのは確実です。
次の日洗濯物を干すときにあれ?ない?ってなって洗濯機の中や周りを見たのですが見つからず、家中探してもなくて未だに見つかりません(ToT)
洗濯機は12月末に一人暮らししていた義姉が使わなくなりいただいたものですがそんなに古いものではないです💦
どこに行ってしまったんだろう…😣😣

コメント

tomo5808

考えにくいかと、、、
もしそうなら詰まっちゃいますよね💦
行方不明、怖いですね😂

  • ☃

    靴下とかなら考えられそうだけどズボンはさすがにないですよね😂
    行方不明になり1週間…サイズがピッタリなので早く見つかってほしいです😂

    • 1月10日
deleted user

ほんとに小さい靴下は入ることがありましたが、ズボンのサイズは考えづらいです(><)

  • ☃

    靴下なら考えられますけどズボンはないですよね😂😂
    どこに行ってしまったんだ〜😂

    • 1月10日
ままりん

洗濯機が洋服を吸い込むことはないと思います😅
どこに行ったんですかね…🤔

  • ☃

    やっぱりないですよね😂
    どこに逃げてしまったんだろう…(笑)

    • 1月10日
おもち

今まで洋服吸い込まれた事ないです😢
もしそうだったらその後使えなさそうですが😭

  • ☃

    そうですよね!今の所問題なく使えてるので吸い込まれてはなさそうで出てくるだろうと思ってるのですが行方不明になり1週間…😂
    そろそろ見つかってほしいです(笑)

    • 1月10日
deleted user

本体と洗濯槽のわずかな隙間に、靴下などが入ってしまうことが稀にあるみたいです。

  • ☃

    靴下なら考えられますけどズボンはないですよね😂
    もう一度よく探してみます(ToT)

    • 1月10日
シッポ

職場の洗濯機は家庭用の縦型(ドラム式でないやつ)なのですが、洗濯物を一度にたくさん入れてしまって、本体と洗濯槽の間に衣類が入り込むことがありました。
こどものズボンくらいなら入るかもですよ。

  • ☃

    我が家も縦型のやつです!
    もしかしたら間に入ってしまってるかもしれませんね(ToT)

    • 1月10日
ニャン吉

昔、洗濯機の回転が悪いから、分解したら回転の所にタオルが絡まってました💧
回転悪い、へんな音がするなら可能性はあるかなと思います。

  • ☃

    そうなんですね😱
    今の所問題なく使えてるのでなんともいえませんね…😂

    • 1月10日