※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
millky♡Smama
妊娠・出産

37週1日の妊婦です。経腹エコーでは子宮口の状態はわからないですか?次回の検診で内診があるので、少しでも開いている可能性はありますか?赤ちゃんが大きいので早く出したいと言われているので、内診で確認しようと思っています。

いつもお世話になってます!37w1dの妊婦です♡︎( ´ ` )
経腹エコーでは子宮口開いてるとかわからないですよね??
前回36週4日の検診では内診がなかったのですが、今、少しでも開いていることってありますか??

次の検診で内診がありますし、赤ちゃん大きいから早く出したいねって言われてるのでグリグリしてもらおうと思ってます😓

コメント

koro.❁

経腹では分からないですよ!

子宮口の開きは先生が直接手を入れて確認します!

ぺんこ

経腹エコーではわからないんじゃないんですか?😃

お友だちはそのじてんで2㎝ぐらい開いていたみたいですよ☺️

私はがんがんに閉じてました笑~~

グリグリ悶絶しましたので
ふぅ~~と息を吐きながら挑んでください!

ゆう

内診しないと子宮口開いてるかは分からないです!切迫とかじゃない限り初産ならまだ今の時点では開いてる可能性は少ないかと思います!