※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なひろ
雑談・つぶやき

夜泣きで毎日ほぼ寝れず寝不足だけどここで、これしか寝てない倒れそう😭…

夜泣きで毎日ほぼ寝れず寝不足だけどここで、これしか寝てない倒れそう😭って気持ちでいるのと、全然寝てないけど案外いけるわー!気合いで乗り切ろー😆って気持ちでいるのじゃ全然違うだろうからとりあえず後者の気持ちで気合いいれる!!!!

コメント

𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

気持ちわかります😭💦
私も同じように、あぁ今日はダルダルでダメかも~😩😭💦って思いますが結局は後者の気持ちで乗り切ってます😅
寝不足😪😴💤辛いですよね…😔💧

• なひろ

なひろ

つぶやきにコメントありがとうございます🤣
    ダメかもと思いつつ気持ちだけでも持ち上げないとやってられないですよね(><)
    ママリ見てると同じようなママさんがいて自分だけじゃないって考えるだけで楽になります😭😭

• 1月10日
controlbox

ファイトですっ!!

夜泣きと新生児じゃ全然違うかもですが、退院後娘が昼夜逆転してた時に、後者の気持ちだったのを思い出しました!夜は録画したテレビ見ながらあやし始め、夜が来るたびにさーて今日は何を見ようかなぁ〜ってテンションあげてました(笑)

• なひろ

なひろ

つぶやきにコメントありがとうございます!
    お二人育てられてるなんてほんと尊敬します!
    わかります!テレビとかを心の支えにしてテレビ見れてるしいっか😆って考えによくもってきます笑

• 1月10日